SSブログ

彼女が目覚めるその日まで [外国映画☆☆]

2017年12月16 日(土) 14:45~ 
料金:100円(会員料金) 角川シネマ有楽町
Brain on Fire.jpg
難病もの。

ホラーでもラブストーリーでも任侠でもなんでも観る雑食の俺の嫌いなジャンル。子供が何ッ秒とかだったら、絶対に観ない「ジョーイ」とかな。美少女好きな俺が、レイチェルの次に好きなクロエちゃんが出ているから観たようなもんだが、何かわけわからんうちに終わった感。残るものがなかったな。ピンとこない。
クロエちゃんの前は、幼女時代の輝きの欠片も無くなってしまったダコタで進んでいたそうな。
本作は第41回トロント国際映画祭でプレミア上映された[16]。上映後の評判が芳しくなかったため、ブロード・グリーン・ピクチャーズは本作の全米配給権をNetflixに売却したとか、ロッテントマトで酷評とか巷の評価は散々なものらしい。ま、その程度の作品だよ。
お薦め度:☆☆☆ 難病度:☆☆ 俺度:☆★ 



彼女が目覚めるその日まで [DVD]

彼女が目覚めるその日まで [DVD]

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2018/06/22
  • メディア: DVD


やっぱり、これが最高だろう。

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

キック・アス<スペシャル・プライス版>Blu-ray

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2014/01/24
  • メディア: Blu-ray


(2021年10月6日記)
タグ:ドラマ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鋼の錬金術師斉木楠雄のΨ難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。