SSブログ

パトリオット・ゲーム [外国映画☆☆☆]

2020年4月26日(日)
BS プレミアム 2018年5月28日 13時00分

patriotgames
ジャック・ライアンは

トム・クランシーの原作を読んだことが無いので、自分なりのイメージを持っている訳ではないのだが、ジャック・ライアンというキャラクターは知性派と思われるが、ハリソン・フォード(教授だけどな)なので、アクション映画になってしまった感。が、その後のジャック・ライアンは、ベン・アフレックだったり、クリスパインだったり、およそ知的ではない役者が演じている。まあ、そうなったのは、ハリソンのせいなんだろうな。本作を含め、いずれの映画もそこそこ面白いのでいいんだけどね。


お薦め度:☆☆☆ 知的度:☆☆ 俺度:☆☆☆





パトリオット・ゲーム スペシャル・エディション [Blu-ray]

パトリオット・ゲーム スペシャル・エディション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2019/04/24
  • メディア: Blu-ray



愛国者のゲーム〈上〉 (文春文庫)

愛国者のゲーム〈上〉 (文春文庫)

  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2021/07/18
  • メディア: 文庫



パトリオットと言えば、小橋の盟友

亡くくなっていたのか知らなかった。ご冥福をお祈りします。これは追悼会の徴集かけるかな。

(7月18日記)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。