SSブログ

手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜 [日本映画☆☆★]

2016年6月4日(土) 21:30~ TOHOシネマズ川崎1
料金:0円(フリーパス)

手をつないでかえろうよ
全く覚えていない。

フリーパスポート3本目。

川平慈英と純一の娘すみれと、鬱陶しい認定してい苦手な二人が出ているので、有料では絶対に観ていないだろう。(この二人が出ていたことすら覚えていない!)
しかし、鑑賞後激怒した記憶も無いので、悪い内容では無かったと思われる。

監督の奈良橋陽子さんは、大昔「百万人の英語」で世話になった人だ。
日本が絡む映画のキャスティングをよくするみたいで、若くして亡くなったブリちゃんの『ラーメンガール』にも関わっている。

お薦め度:☆☆★ 忘却度:∞ 俺度:☆☆★






手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ [DVD]

手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2017/05/28
  • メディア: DVD



百万人の英語と言えば、ハイディ矢野のおっさんの番組が一番好きだった。

ハイディの魔法の英会話 (講談社パワー・イングリッシュ)

ハイディの魔法の英会話 (講談社パワー・イングリッシュ)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


(2020年11月1日記)


タグ:日本映画
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サウスポーオオカミ少女と黒王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。