SSブログ

心が叫びたがってるんだ [日本映画☆☆☆]

2015年9月21日(月) 18:30~ TOHOシネマズ日本橋7
料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認

心が叫びたがってるんだ
おしい

『心が叫びたがってるんだ』公式サイト

フリーパス15本目。

未見だが、異常に評判の良い「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフ製作と言うことで、一方的に、感動作間違いないと期待して観に行ったが、期待度が高すぎたようだ。悪くはないのだが。

肩を壊した野球部員が、期待通りの役割を果たすのは、判りやすくて好感度が高いのだが、本作最大の事件が嫉妬に起因するので、主人公に対する好感度がダダ滑りになってしまい、全編を通じると少々残念な結果。

こうなると「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」も名作なのかどうか。

お薦め度:☆☆☆ 嫉妬度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★







映画データ
製作年:
2015年
製作国:
日本
日本公開:
2015年9月19日
上映時間:
1時間59分
制作:
A-1 Pictures
配給:
アニプレックス
製作:
「心が叫びたがってるんだ。」製作委員会
カラー

スタッフ
監督: 長井龍雪
脚本: 岡田麿里
キャラクターデザイン: 田中将賀

キャスト
(声の出演)
坂上拓実: 内山昂輝
成瀬順: 水瀬いのり
田崎大樹: 細谷佳正
仁藤菜月: 雨宮天



心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)

心が叫びたがってるんだ。 1 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/09/11
  • メディア: コミック



小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)

小説 心が叫びたがってるんだ。 (小学館文庫)

  • 作者: 豊田 美加
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2015/09/08
  • メディア: 文庫












タグ:アニメ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。