SSブログ

私の少女 [亜州映画☆☆]

2015年9月15日(火) 14:40~ キネカ大森1
料金:1000円(TCG会員割引)

私の少女.jpg
中途半端

『私の少女』公式サイト

キネカ大森 名画座 ≪閉鎖的社会にかかる霧、韓国映画のサスペンス≫

悲惨なんだが、ハッピーエンドのようであり、変態度が足りない。

韓国映画としては、中途半端だ。

お勧め度:☆☆ 変態度:☆★ 俺度:☆☆


私の少女 [DVD]

私の少女 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD







映画データ
英題:
A GIRL AT MY DOOR
製作年:
2014年
製作国:
韓国
日本公開:
2015年5月1日
(ユーロスペースほか)
上映時間:
1時間59分
日本語字幕:
根本理恵
配給:
CJ Entertainment Japan
カラー

スタッフ
監督・脚本: チョン・ジュリ
プロデューサー: イ・チャンドン

キャスト
ぺ・ドゥナ
キム・セロン
ソン・セビョク


少女役は、あの天才だった。
冬の小鳥

冬の小鳥 [DVD]

冬の小鳥 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 紀伊國屋書店
  • 発売日: 2011/06/24
  • メディア: DVD


『アジョシ』

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



バービー [DVD]

バービー [DVD]

  • 出版社/メーカー: マクザム
  • メディア: DVD



タグ:サスペンス
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。