SSブログ

新座頭市 破れ! 唐人剣 [日本映画☆☆]

2013年9月4日(水)
レンタルDVD

王羽

ジミー先生が、「片腕ドラゴン」で、日本で確固たるポジションを掴む前。
ジミー・ウォングでは無く、王羽で出演。

片腕ドラゴンならぬ片腕の剣士としてスターになったジミー先生、ここでも片腕剣士で登場。
片腕ドラゴンは、手を背中でつっていたのだが、本作では前でつっているようで、腹が膨れている状態。
剣だけでなく蹴りも披露するのだが、片腕ドラゴン同様足が満足に上がらない。
しかし、超人的なジャンプを披露。軽く座頭市の頭上を越える。

話は、大名のお付の侍を殺してしまったジミー先生が追われるだけの話なので、あってないようなもの。

殺陣しか見ものがないのだが、勝新以外は宜しくない。
ジミー先生は、奇天烈な作戦を講じないと面白くも何ともない。

お勧め度:☆☆ ジミー先生度:☆ 俺度:☆☆


新座頭市 破れ! 唐人剣【期間限定プライス版】 [DVD]

新座頭市 破れ! 唐人剣【期間限定プライス版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD






奇天烈シーン、1分と1分10秒、3分40秒。


タグ:時代劇
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あさひるばんへんげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。