SSブログ

SUPERNATURAL スーパーナチュラル シーズン2 第十五話「呪われたキャンパス Tall Tales」 [ドラマ]

2013年10月12日(土)
録画再生(BS11 2011年11月3日21:00放送)


SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

SUPERNATURAL / スーパーナチュラル 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



『スーパーナチュラル』公式サイト

キャンパス内で起こる珍妙な事件は、トリックスターによるものだった。
トリックスターを倒す兄弟だが、倒されたトリックスターを見下ろすトリックスター。

トリックスターは、単なる好色なおっさんの容貌。

お勧め度:☆☆ 悪魔憑き度:☆★ 俺度:☆☆

日本のトリックスター吉四六さん

吉四六さん (寺村輝夫のとんち話)

吉四六さん (寺村輝夫のとんち話)

  • 作者: 寺村 輝夫
  • 出版社/メーカー: あかね書房
  • 発売日: 1976/10/25
  • メディア: 単行本



これはナルホドきっちょむ話 (日本のおばけ話・わらい話9)

これはナルホドきっちょむ話 (日本のおばけ話・わらい話9)

  • 作者: 木暮 正夫
  • 出版社/メーカー: 岩崎書店
  • 発売日: 1987/02/25
  • メディア: 単行本



日本爆笑むかし話 吉四六さん〈1〉ドッコイショはうまい

日本爆笑むかし話 吉四六さん〈1〉ドッコイショはうまい

  • 作者: 高村 忠範
  • 出版社/メーカー: 汐文社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本



日本爆笑むかし話 吉四六さん〈2〉タマでござります

日本爆笑むかし話 吉四六さん〈2〉タマでござります

  • 作者: 高村 忠範
  • 出版社/メーカー: 汐文社
  • 発売日: 2005/09
  • メディア: 単行本



日本爆笑むかし話 吉四六さん〈3〉変な魚の話

日本爆笑むかし話 吉四六さん〈3〉変な魚の話

  • 作者: 高村 忠範
  • 出版社/メーカー: 汐文社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本



日本爆笑むかし話 吉四六さん〈4〉天狗だまし

日本爆笑むかし話 吉四六さん〈4〉天狗だまし

  • 作者: 高村 忠範
  • 出版社/メーカー: 汐文社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 単行本






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。