SSブログ

箱入り息子の恋 [日本映画☆☆☆]

2013年7月23日(火) 19:15~ ヒューマントラストシネマ有楽町1
料金:1000円(テアトル会員料金) パンフレット:未確認

箱入り息子の恋
大杉漣大暴れ。傷害罪で起訴もやむを得まい。

『箱入り息子の恋』公式サイト

真面目な「ボーイズ・オン・ザ・ラン」とでも言うか。

ついこの間まで中学生、女子高生だったような気がする夏帆が、唇合わせて固定微動だにせずのキスシーンでなく、割りとまともにキスシーンを演じているのに驚いた。他の女優たちにこの根性を見習わせたいものだ。

本編自体だが、予告編からして、なかなかの出来だったのだが、それを裏切らない良作だった。
ちょっと、夜這いのシーンがくどいけど。

思い出の吉野家のシーンでは、あいつらの涙が伝染してしまったよ。
モテキ」の久美子さんのシーンとは全然違うが、共に吉野家舞台の名シーンだ。(他は知らない。)

あまり好きでない黒木瞳だが、髪型変えて若返って綺麗に見える。夏川結衣さんかと思ったよ。
石橋の娘が、すげーいい奴を演じる。
二人とも好感度上昇。

お勧め度:☆☆☆ 子離れ度:☆ 俺度:☆☆☆






映画データ
製作年: 2013年
製作国: 日本
日本公開: 2013年6月8日
(テアトル新宿、ヒューマントラストシネマ有楽町 ほか)
上映時間: 1時間57分
配給: キノフィルムズ
カラー

スタッフ
監督・脚本: 市井昌秀
原案: マックス・マニックス
共同脚本: 田村孝裕
音楽: 高田漣
製作総指揮: 木下直哉 / 水口昌彦
プロデューサー: 武部由実子 / 中林千賀子
撮影: 相馬大輔
照明: 佐藤浩太
録音: 尾崎聡
編集: 洲崎千恵子
装飾: 松田光畝
助監督: 副島宏司
衣裳: 高橋さやか
ヘアメイク: 内城千栄子
制作担当: 齋藤大輔

キャスト
星野源
夏帆
平泉成
森山良子
穂のか
俊太郎
竹内都子
古舘寛治
大杉漣
黒木瞳


夏帆、中学生。この映画の記事

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

天然コケッコー Blu-ray スペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


高校生。この映画の記事。もう5年も前か。

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

うた魂♪フル!!!(初回限定生産2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: Nikkatsu =dvd=
  • メディア: DVD


他は、見ていないなぁ。テレビの織田の黒田くらい。


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(6) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 4

non_0101

こんにちは。
あまり期待をしないで観に行ったのですけど、楽しい作品でした~
途中、主人公が死んじゃった!?と思ってしまいました。
無事に生きていて良かったです(^^ゞ
by non_0101 (2013-07-25 08:51) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

変な風に捩れていましたからね。
あれで生きているほうが不思議なくらいでした。
えっ、バッドエンド?かと思いましたよ。

by バラサ☆バラサ (2013-07-25 19:46) 

ふじき78

石橋の娘は「石橋の娘」としてしか扱われないのは可哀想な事だ。まあ、石橋が悪い。
by ふじき78 (2013-07-25 23:13) 

バラサ☆バラサ

>ふじき78さん
まあ、石橋が悪いですね。
なんか体調不良らしいので、元気になってもらいたいもんです。
by バラサ☆バラサ (2013-08-10 03:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。