SSブログ

翼に賭ける命 [外国映画☆☆★]

2013年6月30日(日)
録画再生(BS2 2010年7月1日13:00放送)

the-tarnished-angels

戦場での撃墜王。戦後は、航空ショーで飯を食う。地方を回る芸人のようなもので、嫁と息子、専属の整備士の4人で国を巡る。色々あって、息子の父親は整備士だという説も。
ニューヨーク近郊での巡業に、ニューヨークの新聞記者が現れ、彼らのことを記事にしたいと。
このアル中気味の新聞記者、彼らに深入りし過ぎて、嫁に惚れてしまった。
金持ちの男も嫁を狙い・・・。

この文書を読み返すと、映画は描き方によったら艶笑コメディにもなったかと思われるが、実のところシリアスなメロドラマだ。
が、流石に4人に惚れられるほどのなので、女優の色気が並ではない。

飛行機からスカートのまま飛び降り、モンロー状態で落下するショーのサービスつき。

まあ、話は面白くないな。

この女優(亭主役も)、東京12チャンネルで、年に2回くらい放映していた
the-last-voyage
「最後の航海」でも夫婦役で出演していたと判明。

が、記憶にあるのは、
THE_LAST_VOYAGE
左の黒人の男が、休み無く活躍していたこと。まさに獅子奮迅、孤軍奮闘。

お勧め度:☆☆★ 無謀度:☆☆☆ 俺度:☆☆★







ダグラス・サーク コレクション 2 (初回限定生産) [DVD]

ダグラス・サーク コレクション 2 (初回限定生産) [DVD]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



「最後の航海」



Last Voyage [VHS] [Import]

Last Voyage [VHS] [Import]

  • 出版社/メーカー: MGM (Warner)
  • メディア: VHS



タグ:人間ドラマ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

non_0101

こんばんは。3年前の録画ですか!
この作品は知りませんでした~
並ではない色気ってちょっと気になります☆
by non_0101 (2013-06-30 23:02) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

全身白い服で現れまして、遠目にマリリン・モンローでも出ているのかと思いました。
スカートのままダイブし、スカートが捲くれあがるという、そんなシーンあるし。
by バラサ☆バラサ (2013-07-10 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。