SSブログ

アウトロー [外国映画☆☆★]

2013年2月9日(土)
録画再生(BSプレミアム 2011年9月29日22:00放送)

アウトロー
唾吐きまくりのおっさん、DQNかよ。

トム・クルーズの新作と同じタイトルは、クリント・イーストウッドの西部劇。
その後の「ペイルライダー」「許されざる者」と比較すると、まだまだ洗練されていない。

割と単純な娯楽作なのだが、無法者が大暴れするというのでなく、先住民やカンサスの母娘、飲み屋の連中など仲間を増やすという、妙に牧歌的な味わい。

戦闘となるかと思われたテン・ベアーズとも対話で争いを回避。

ただ、こいつ年がら年中唾を吐いており、気に入らない奴の前で、必ず吐く。
テン・ベアーズの前でも、唾を吐くはで、戦闘モードなのかよと思ったら、前述のように対話で解決させたのは謎。

「くわーっ、ぺっ」とはしないが、紙タバコの色なのか、とても汚い。

お勧め度:☆☆★ 唾吐き度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★


アウトロー 特別版 [DVD]

アウトロー 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD






The Outlaw Josey Wales Theatrical Trailer



タグ:西部劇
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。