SSブログ

デンジャラス・ラン [外国映画☆☆]

2012年9月17日(月) 18:45~ TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン
料金:0円(フリーパスポート)

『デンジャラス・ラン』公式サイト

フリーパスポート11本目。

デンジャラスと言えばKなのだが、麺じゃらすKは唐揚げを注文しないといけないらしい。

組織に裏切られるエージェントというありがちな内容で、サスペンスもアクションも目立つものは無い。
今は無きトニー・スコットを思わせる、硬質な手触りの画面も、あーそれねという感じだ。
後半に遅れてきたバディ・ムービーとなるが、今更テーマ変更かよ。

なんの目新しいところもない凡庸な映画。

強いて言えば、南アフリカも、本当の都市部は、それほど物騒に見えないことが、新たなる発見。まあ、銃撃戦が起こるのですが。

お勧め度:☆☆ 硬質画面度:☆☆☆ 俺度:☆☆






映画データ
英題: SAFE HOUSE
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年9月7日
(TOHOシネマズ 有楽座 ほか)
上映時間: 1時間55分
配給: 東宝東和
カラー

スタッフ
監督: ダニエル・エスピノーサ
脚本: デヴィッド・グッゲンハイム
音楽: ラミン・ジャヴァディ

キャスト
デンゼル・ワシントン
ライアン・レイノルズ
ヴェラ・ファーミガ


とりあえず、これには期待

書評が酷い。映画とは中身が異なるそうだが、映画に期待できるのか・・・。

ボーン・レガシー〈上〉 (ゴマ文庫)

ボーン・レガシー〈上〉 (ゴマ文庫)

  • 作者: エリック・ヴァン ラストベーダー
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2008/12/02
  • メディア: 文庫




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(21) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。