SSブログ

Terra Nova テラノバ 第八話「見えない真実」 [ドラマ]

2012年7月3日(火)
録画再生(BS日テレ 3月15日23:00放送)

『テラノバ』公式サイト

公式サイトよりあらすじを引用
ジムと海辺に釣りに出かけたテイラーは、たき火の痕跡から殺人の罪でテラノバを追放したカレンを追跡し発見。贖罪として、シクサーズに取り入って潜入し、彼らがテラノバに送り込んでいるスパイが誰か探れと迫る。
その頃、テラノバには半年間の調査に出ていた地質学者のホートン博士が帰還。博士の大ファンだったマディは、研修生として調査サンプルの分類を手伝うことに。しかしマディは、以前もらった手紙にあるサインと、今の博士のサインが違うことに気付き、博士が本物かどうか独自に調査。偽物だという確証を得る。直後に彼女は博士に命を狙われる。
ここまで

一方、主人公の息子は、未来から彼女を呼ぶために、シクサーズに協力。
母親のIDカードを拝借し、薬を盗もうとする。別の奴に横取りされていたけど。
親にばれたが、たいして説教を食らっていない。

お勧め度:☆☆★ 恐竜度:☆☆★ 俺度:☆☆★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。