SSブログ

僕等がいた 後編 [日本映画☆☆☆★]

2012年4月21日(土) 21:00~ TOHOシネマズ川崎6
料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:未確認

『僕等がいた』公式サイト

照れくさくて阿呆らしい要素が多々ある前編だったが、生田の不幸のスパイラルが続く後編は、不覚にも、のめり込んで観てしまった。

ある決断をした生田だったが、なんと驚きの大ハッピーエンド

それはそれで構わないのだが、本仮屋さんが立ち直り札幌に行ったら、生田は直ぐに吉高のところに行くだろうに。映画の効果のためとは言え結婚式まで会うのを待っているというのは、どういうことなのか。しかもわざと遅刻。

高岡の相手が予想通り過ぎるのだが、まあいいか。

いや、結構良かったよ。

ところで、吉高が進学したのは、白百合女子大だった。上智は落ちたのか?

原作と異なるラストらしいのだが、違いは知らない。

お勧め度:☆☆☆★ 大団円度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆






原作

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

僕等がいた 1 (フラワーコミックス)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2002/10/26
  • メディア: コミック


ノベライズ

僕等がいた (小学館文庫)

僕等がいた (小学館文庫)

  • 作者: 高瀬 ゆのか
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: 文庫



「僕等がいた」公式ガイドブック―Love to Infinity― (フラワーコミックス〔スペシャル〕)

「僕等がいた」公式ガイドブック―Love to Infinity― (フラワーコミックス〔スペシャル〕)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/02/24
  • メディア: コミック


アニメ

僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版) [DVD]

僕等がいた スペシャル・エディション1 (初回限定特別版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



映画データ
製作年: 2012年
製作国: 日本
日本公開: 2012年4月21日
上映時間: 2時間1分
配給: 東宝 /アスミック・エース
カラー/ビスタサイズ/ドルビーデジタル

スタッフ
監督: 三木孝浩
原作: 小畑友紀
脚本: 吉田智子
音楽: 松谷卓
製作: 市川南 / 豊島雅郎 / 小林昭夫 / 都筑伸一郎 / 藤島ジュリーK. / 畠中達郎
製作統括: 塚田泰浩
企画プロデュース: 荒木美也子 / 春名慶 / 臼井央
プロデューサー: 川田尚広 / 山崎倫明
プロダクション統括: 金澤清美
撮影: 山田康介
美術: 花谷秀文
録音: 矢野正人
照明: 川辺隆之
編集: 坂東直哉
助監督: 猪腰弘之
製作担当: 森悦子

キャスト
生田斗真
吉高由里子
高岡蒼佑
本仮屋ユイカ
比嘉愛未
須藤理彩
麻生祐未
柄本佑



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。