SSブログ

専業主婦探偵〜私はシャドウ 最終話「最終回! 私が救いたいのはあなた!」 [ドラマ]

2011年12月17日(土)
録画再生(TBS 12月16日22:00放送)

『専業主婦探偵〜私はシャドウ』公式サイト

恭子が星君経由で、ひばり証券売却の情報をリーク。
急遽役員会議が開催。
藤木、勇んで乗り込むも、エンケンの「こいつが全部仕組んだことだ!」と、一介の課長代理クラスに責任を押し付けるという、あまりに説得力のない逆襲でピンチ。
超能力でもあるのか、役員会議が行われることを知り、藤木が乗り込むだろうと彼を助けるために弁当屋に扮して現れる恭子。どうやって助けるんだよと謎なのだが、居合わせた桐谷から受け取ったエンケンの裏切りの証拠を、会議室に乗り込み藤木に渡す。
会議室で暴露され、エンケンは追放、藤木は会社に復帰。
小日向は、恭子の説教で改心。

本編が、あまりに杜撰すぎて、阿呆らしいんだが、最後のバカバカしいサプライズは嫌いでない。

お勧め度:☆☆ サプライズ度:☆★ 俺度:☆☆

陣内の事務所は、ここ



1階にバー
外観
ウォールストリート
内装
ウォールストリート
証券会社の多い茅場町なのでか、名前はウォールストリート。
値段と飲み物と料理は、元々ジガーバー ウォールストリートだったので、ジガーバー系統。

ビル内部には突入したことがないので、陣内の事務所の内部もここで撮影されたのかは知らない。

橋での撮影は、ビルのすぐそば。

モノクロだけどビルの全容



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 5

achille

to バラサ☆バラサ

  へぇ~、ありがとっ!
 今度 遠征した時に、見に行ってみるよ。
 もちろん、お店も入ってみたいっ。

by achille (2011-12-21 20:27) 

バラサ☆バラサ

>achille

店は、酒が想定より高い設定なので、お勧めしないよ。
角だったら、500円くらいかも。
もう10年以上、行っていない。



by バラサ☆バラサ (2011-12-26 14:20) 

achille

to バラサ☆バラサ

  了解!
 じゃあね、外観を眺めるだけにして帰ってくるよ!

by achille (2011-12-26 20:20) 

バラサ☆バラサ

>achille

時間があれば、隅田川に向かい、永代橋や隅田川沿いの遊歩道に行ってみてもいいよ。ロケ地だったはず。面白くなかったら、スマン。


by バラサ☆バラサ (2011-12-27 19:02) 

achille

to バラサ☆バラサ

  有用な情報をありがとっ!
 ご提供に感謝申し上げまする。
 それと、お気遣いなく。
 ボーっと徘徊するのは得意だし、何にでも
 小さな幸せを発見して喜んじゃうからさぁ。

by achille (2011-12-28 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。