SSブログ

専業主婦探偵〜私はシャドウ 第六話「夫と探偵、二人の男が目の前で」 [ドラマ]

2011年11月29日(火)
録画再生(TBS 11月25日22:00放送)

『専業主婦探偵〜私はシャドウ』公式サイト

エンケンに操られそうな藤木は、小日向に相談するも、「あの時を覚えているよな。」と、小日向にも脅される。
二重スパイとして、エンケンの言うことを聞くことになった。
エンケンからも小日向からも出世を保証される。もう自暴自棄な藤木。嫁に八つ当たりで怪我をさせてしまう。
別件の依頼で一緒に尾行している時の弁当の駄目押しで、恭子に惚れてしまった探偵は、怪我を見て怒髪天状態。

次の日の藤木、反省したのか、帰宅後眠っている恭子に「ごめんな。」
目覚めたのか起きていたのか「うんうん。」「俺、出世できないかもしれない。」「一緒に居られれば、どうでもいいよ。」

修復に向かいそうな状態だったのだが、いきなり事務所にやってきた恭子が、まさに処分されようとしていた浮気現場写真を見てしまう。「合成だ」とか訳の判らないこと言い取り繕う探偵だが、さて、どうなるか。

藤木君の弱み握られっぱなしの人生が哀れだ。

今回コスプレは、山登り?

お勧め度:☆☆★ コスプレ度:☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

まゆゆ

深田恭子ちゃん、好きなんだけど、22時~は読書して寝る時間なのです。
(^_^)
by まゆゆ (2011-12-01 16:46) 

バラサ☆バラサ

>まゆゆさん

次回で最終回となりました。
by バラサ☆バラサ (2011-12-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。