SSブログ

陽はまた昇る 最終話 「卒業〜さらば愛しき教官」 [ドラマ]

2011年9月16日(金)
録画再生(テレビ朝日 9月15日21:00放送)

『陽はまた昇る』公式サイト

傷が浅かった佐藤だが、事件の引責で辞表を出していたのに、卒業式にも登場し、結局、教官を続けることになった。
佐藤の教え子たちの態度に怒り狂っていたモロボシダン警視総監だが、結局無視されたも同然の扱いで馬鹿みたい。
まあ、かなり矮小な人物だったので、地球防衛軍系の組織の要職を解任され警視庁入りしたのは仕方あるまい。

かなり安直な終わり方。

意味も無く成宮出てくるし。
ARATAは暴れているだけで、こいつの問題は何も解決していないし。そもそも、いらないキャラ。

お勧め度:☆☆★ ARATA成宮不要度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

メタルヘッドアジョシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。