SSブログ

ブラック&ホワイト Black & White 第八話「再捜査」 [ドラマ]

2011年5月11日(水)
録画再生(BSジャパン 4月1日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

マフィアの倉庫に潜入した在天だが、見つかってしまい、英雄との計画もばれてしまう。
娘に引っ叩かれる英雄。
危機一髪の二人だが、ボスがこっちに連れて来い。
何故かボスは、ステーキを焼いて振舞ってくれるは、英雄の依頼を聞くはの大サービス。ただし、貸しは返してもらうぞ。

翌日、英雄の頼み通り、マフィアのNo.2こと投資顧問会社のCEOが出頭。マシンガンの番号を明かす。
情報を与えたのだから、倉庫の秘密を誰から聞いたと問うNo.2。無視して席を立つ英雄だが、なんと、アンダーカバーの名前を、教えてしまう在天。

さて、マシンガンは、どうやら北署署長娘の射殺や銀行強盗で使われたのと異なっていた。
北署が逮捕した娘射殺の容疑者は替え玉だった。
(このへんのくだりが、よくわからん。No.消されていて解読できなかったのに、なんで違うってわかるんだ。)

再捜査を開始する在天と英雄。

それとは別に、アンダーカバーから銃密売の情報を得た在天と英雄。
向かった先は、警察幹部と政治家の会食の場だった。
アンダーカバーは、マフィアに沈められた。

マシンガンの謎以外にも、
1.在天はアンダーカバーの名前をいとも簡単に言ったのは何故だ。
2.マフィアの活動をかなり大目に見ると言っていたのに、密売の取引の情報を得て武装してかけつけたのは何故だ。

お勧め度:☆☆★ 謎度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆★

アンダーカバーと言えば


インファナル・アフェア [DVD]

インファナル・アフェア [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


これではなく↑

ディパーテッド [Blu-ray]

ディパーテッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray


勿論これもなく↑

ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

ハートブルー アドバンスト・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • メディア: DVD


ましてやこれのわけがなく↑

やっぱりこれだ!

アンダーカバー・ブラザー [DVD]

アンダーカバー・ブラザー [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。