SSブログ

2夜連続「SP」スペシャル アンコール特別編 [ドラマ]

2011年3月7日(月)
録画再生(フジテレビ 3月4日21:00放送)

『SP』公式サイト

「野望編」は観たが、テレビシリーズは観たことが無い。
そのシリーズのダイジェスト版。
一部シーンを追加というが、考案による岡田への取調べだろうか。

事件は4つのエピソードがあるが、結構うまく纏まっていている。

1回目の事件で対峙したスキンヘッド男を、4回目の事件で「怪しい大男」と表現し、忘れ去っているようなのだが、記憶がいいという設定の岡田、大丈夫か?

鍛えている岡田のアクションは、違和感無く魅せる。

お勧め度:☆☆☆ 格闘度:☆☆☆ 俺度:☆☆☆


SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD




タグ:SP
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

シムウナ

「SP 革命篇」公開まで残りわずか。
革命篇の1日前の出来事…
もうこれだけで、本当のラストを
期待せずにはいられません。
かなり興奮状態です。
うぅ~、早く革命篇が見たいです。
by シムウナ (2011-03-10 22:57) 

バラサ☆バラサ

>シムウナさん

革命前夜はいまいちでしたよ~。
で、「革命編」観ましたが・・・。

by バラサ☆バラサ (2011-03-13 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。