SSブログ

外交官 黒田康作 第五話 [ドラマ]

2011年2月11日(金)
録画再生(フジテレビ 2月10日22:00放送)

『外交官 黒田康作』公式サイト

織田の王女との逃亡は成功。
王女の国の利益を外務省主導で守ったと週刊誌にリークされ、織田の懲戒免職は無し。

二つの殺人事件の共通項は、過去の薬害事件であるということで、そちらの調査が進められる。
織田の情報も逐一欲しいともことで、コウを再度、織田に協力させることに。スパイ活動をしろと。

コウの上司は、薬害事件の被害者の親族であるようだ。

薬害事件の原告だった製薬会社の社長の話を聞こうと、新製品発表パーティーに乗り込む織田だが、香川に銃を突きつけられ、「ここに来るとお前に会えると思っていたよ。手を引け。」
その時社長の死体がトイレで発見され騒ぎとなり、香川は逃走。

織田と王女の話は、本編とまったく関係が無いのか。
社長を殺したのは、香川であるような描写だが、コウの上司の課長だったりして。

お勧め度:☆☆☆ 人間関係複雑度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆




このレッドブルみたいなものだった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。