SSブログ

外交官 黒田康作 第一話 [ドラマ]

2011年1月24日(月)
録画再生(フジテレビ 1月13日21:00放送)

『外交官 黒田康作』公式サイト

鳴り物入りで登場というか、フジテレビは高視聴率を当て込んだと思われる織田裕二の新キャラクターもの。
残念ながら期待通りの視聴率とは行かなかった。

一話完結で豪華海外ロケかと勝手に想像していたのだが、テレビドラマにそんな金も無いだろう。サンフランシスコから日本に戻ってきての連続ドラマだ。

相棒が警視庁の柴咲コウで、香川照之の殺人容疑および自殺を巡る謎の話なので、外交官である必然性がわからない。

話自体は、今後も観ても良いレベルには達している。

しかし、夏帆が・・・。

お勧め度:☆☆☆ 国際度:☆☆ 俺度:☆☆☆


天使の報酬

天使の報酬

  • 作者: 真保 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 単行本



外務省革新派 (中公新書)

外務省革新派 (中公新書)

  • 作者: 戸部 良一
  • 出版社/メーカー: 中央公論新社
  • 発売日: 2010/06/25
  • メディア: 新書



外務省ハレンチ物語

外務省ハレンチ物語

  • 作者: 佐藤優
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2009/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)

国家の罠―外務省のラスプーチンと呼ばれて (新潮文庫)

  • 作者: 佐藤 優
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2007/10
  • メディア: 文庫



私は外務省の傭われスパイだった

私は外務省の傭われスパイだった

  • 作者: 原 博文
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/05/15
  • メディア: 単行本




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。