SSブログ

日本インターネット映画大賞外国映画部門 [映画一般]

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「マチェーテ」       8点
  「オーケストラ!」    8点
  「キック・アス」      4点
  「トイ・ストーリー3」   3点
  「第9地区」        3点
  「ゾンビランド」      2点
  「エクスペンダブルズ」 2点
【コメント】
  相変わらず一貫性の無い選択。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [シルヴェスター・スタローン] (「エクスペンダブルズ」)
【コメント】
  このキャストでこんな映画、他の誰が作れるというのだね。

【主演男優賞】
   [ダニー・トレホ] (「マチェーテ」)
【コメント】
  圧倒的な存在感!

【主演女優賞】
   [クリスティーナ・アギレラ] (「バーレスク」)
【コメント】
  演技はアレだけど。

【助演男優賞】
   [クリストファー] (「第9地区」)
【コメント】
  地球外生命体であるが。本名も知らないけど。

【助演女優賞】
   [ミシェル・ロドリゲス] (「マチェーテ」)
【コメント】
  相変わらず筋肉質な魅力。愛してます。

【新人賞】
   [クロエ・グレース・モレッツ] (「キック・アス」)
【コメント】
  既にキャリアをつんでいるかもしれないが。

【音楽賞】
  「オーケストラ!」
【コメント】
  普通感動するだろう?

【ブラックラズベリー賞】
  「ソウ ザ・ファイナル 3D」
【コメント】
  本当にファイナルだろうな!?

-----------------------------------------------------------------

【勝手に早く映画公開しろ賞】
   [ジージャー] (「の出演作品のすべて」)
【コメント】
  何故上映しない!

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(12) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 7

KLY

ちょこっと気になったのでこちらにも。

ジージャーの「レイジング・フェニックス」何で上映してくれないんでしょう。
私結局待ちきれずに、英語版のDVD取り寄せて観たんですね。
アクションは相変わらずキレがあって興奮したんですが、いかんせん私の
英語力だと内容が今ひとつ掴めないのですよ^^;
デビュー作は個人的にヒットした方だと思っていたんですが、配給会社的
にはダメだって判断なんですかねぇ…
by KLY (2011-01-13 03:28) 

バラサ☆バラサ

>KLYさん

大阪の映画祭では上映されていた記憶があります。何故に全国公開されないのでしょうか。わたしもそれなりにヒットしていたと思うのですが。
少なくとも「マッハ弐」を上映するのなら、ジージャーですよね。

「テコンV」も上映した、エース映画館(施設は敗戦処理)シアターN渋谷に期待するしかないですか。

by バラサ☆バラサ (2011-01-13 23:33) 

non_0101

こんばんは。
「マチェーテ」と「ゾンビランド」は未見です~
クリストファーは確かに存在感絶大でした(^^ゞ
by non_0101 (2011-01-15 22:59) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

「マチェーテ」は、お口に合わない可能性大ですよ。
「ゾンビランド」は、安心だと思います。
by バラサ☆バラサ (2011-01-20 18:16) 

日本インターネット映画大賞事務局

日本インターネット映画大賞のご投票ありがとうございました。
集計結果がすべて揃いましたので、正式発表いたします。
作品賞ならびに各賞全ランキングは、当サイトをご覧ください。
by 日本インターネット映画大賞事務局 (2011-02-13 12:59) 

謎の三文字☆村石太

こちらの映画 まだ 見たことないです 参考にしたいです。
アカデミー賞 全作品 まだ 見たことない僕です。アニー賞みたいです。
カンヌ ベルリン ヴェネツィア 作品も 詳しくない僕です。
映画同好会(名前検討中
by 謎の三文字☆村石太 (2011-04-28 09:28) 

バラサ☆バラサ

村石太さんは、どなたかのブログでプログラム疑惑を否定されたようですが、やっぱり本当のところ自動コメント生成ツールでしょう?
by バラサ☆バラサ (2011-04-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。