SSブログ

華麗なる遺産 第二十三話「深まる絆」 [ドラマ]

2010年11月14日(日)
録画再生(BSフジ 11月14日19:00放送)


華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

華麗なる遺産 DVD-BOXIII <完全版>

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



『華麗なる遺産』公式サイト

今回もKNテレビのサイトからあらすじを引用。

ファンに誘われて、ウヌがいるバーに同僚たちと向かったウンソンは、スクチャが倒れたとの知らせを受けて、ウヌに会うことなくファンと病院へ駆けつける。しかし、ヨンランやパク理事に追い返されてしまう。手術は成功するのだが認知症初期であることが判明した上に、スクチャは意識を戻すと合併症を起こして昏睡状態におちいる。

ジュンセと再度病院へ訪れたウンソンは、やはりヨンランやジョンによって追い返されても、スクチャの容体が心配でどうしても病院から離れることができずにいる。これを機に、パク理事とソンヒは会社を乗っ取り、ウンソンをファンのそばから消す計画を進めることになる。 

ヨンランやジョン、そしてほとんどの人がスクチャの死を確信し、スクチャの死後の遺産の問題を相談するのだが、その話を偶然聞いたウンソンは、スクチャはまだ生きているし、自分は遺産などいらないと言う。
そして、ファンのはからいで昏睡状態のスクチャに、自分は本当に一度もスクチャをだましていないと伝えるのだが・・・。

引用終わり。

実の父親にインサイダー取引の片棒を担がれそうなジュンセ先輩。
ウンソンとファンの想いも寄らない親展にヤキモキしているからか、明らかにインサイダーなのに、何の疑問も持っていない。あんたはバカかね。
しかし、課長島耕作での宇佐美専務と福田部長のインサイダー取引より杜撰な方法。パク理事は、軽くパクられるだろう。(しゃれになってしまった・・・。)

婆さんの病室に二人でいる姿を見てしまったスンミちゃん。もう覚悟を決めたほうがいい。これ以上、嘘はつかないこと。

お勧め度:☆☆☆ ジュンセ先輩終了度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆





Q&Aインサイダー取引―自分を守るための必須知識

Q&Aインサイダー取引―自分を守るための必須知識

  • 作者: 和仁 亮裕
  • 出版社/メーカー: 日本経済新聞出版社
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 単行本



インサイダー取引規制の実務

インサイダー取引規制の実務

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 商事法務
  • 発売日: 2010/03
  • メディア: 単行本



最新インサイダー取引規制―解釈・事例・実務対応

最新インサイダー取引規制―解釈・事例・実務対応

  • 作者: 松本 真輔
  • 出版社/メーカー: 商事法務
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



インサイダー取引規制のすべて

インサイダー取引規制のすべて

  • 作者: 服部 秀一
  • 出版社/メーカー: 商事法務研究会
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本



タグ:韓国ドラマ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 2

み〜ちゃん

華麗なる遺産 韓ドラにハマっている母と見ましたよ!
今はチュモン。。忙しくて撮り溜まっているのでまとめてみなきゃあ・・・


by み〜ちゃん (2010-11-20 01:19) 

バラサ☆バラサ

>み〜ちゃんさん

ドラマは、再放送だと毎日放送なんかされるので、見るのは結構しんどいですね。

by バラサ☆バラサ (2010-11-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。