SSブログ

メジャー第6シリーズ 第20話「そこにある夢」 [アニメ]

2010年8月22日(日)
録画再生(NHK教育 8月21日18:00放送)

『メジャー』公式サイト

例によって怪我を隠そうとする茂野は、球団ドクターでなく、オリバーに医者を紹介してもらい、そこに向かう。
医者は。例によって美人の女性だ。
「血行障害。今シーズンの登板禁止。」と言われた茂野は、診察料10ドル(かしらないが)を置いて逃げ帰る。
翌日診察料を取り立てに来た女医だが、登板することに関しては何も言わない。
クローザーの一回くらいなら持つだろうと投げる茂野。登板は、難なく終えることができた。
しかし、深夜に激痛に襲われ、早朝女医のもとへ。
優勝への熱い思いを語る茂野に、ホーネッツファンである女医は、条件付で残り試合のケアをすることを請け負った。

いよいよ後5試合だが、地区優勝したら。プレーオフも投げるつもりなのだろうか。

お勧め度:☆☆★ プロ度:☆ 俺度:☆☆★




茂野吾郎の無謀さは、この人を思い起こさせる。

左腕を破壊された男は、

巨人の星(11) (講談社漫画文庫)

巨人の星(11) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 川崎 のぼる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/08/02
  • メディア: 文庫


右投げで復活した。

新・巨人の星(1) (講談社漫画文庫)

新・巨人の星(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 川崎 のぼる
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1995/12/05
  • メディア: 文庫




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐怖屍鬼 第腐堕話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。