SSブログ

四畳半神話大系 第十話 「四畳半主義者」 [アニメ]

2010年7月25日(日)
録画再生(BSフジ 7月25日1:00放送)

『四畳半神話大系』公式サイト

今回の「わたし」は、薔薇色の学園生活など無いと考え、四畳半引きこもり生活を実践。
引きこもっているうちに、四畳半屋敷(寮)から出ることがままならなくなる。
が、沢山の四畳半を縦横無尽に出入りできるようになる。
気がつくと、それそれの部屋は、「わたし」の選択した別の未来だった。
「そっちにほうがいいでないか。」と嘆く「わたし」

いよいよラストか。

しかし、実写の合成が多いし、「わたし」も寝ているのがほとんどで動きがないし、手抜き感がするんだけど。

小津が、まったく出てこなかった。

お勧め度:☆☆☆ 実写合成度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。