SSブログ

アクシデント・カップル 第十話 [ドラマ]

2010年7月11日(日)
録画再生(BSフジ 7月9日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

公式サイトより、あらすじをコピペ
ジスの中でドンベクの存在が大きくなっていくのを恐れたガンモは、ドンベクをけん制するため、オークションに招待し自分との格の違いを見せつける。自分とジスは不釣り合いだということを再認識させられ落ち込んだドンベク。傷心のままミンジの家に戻ったドンベクに、ジスは「あなたは自分にとって必要不可欠な人だ」と告白する。
↑ここまで

ミンジの家で、兄妹、姉弟で楽しく過ごす4人。ジスの子供の頃のような笑顔を見たサンチョルは嬉しくて仕方が無い。「偽装を本物にする。」改めて大声でドンベクに言うサンチョルだが、庭に出てきたジスに聞かれていた。

ガンモは、オークションで豪華なネックレスを購入したのが、婚約者に知られてしまう。ネックレスは、当然ジスにあげてしまっている。

それしても、ガンモは仕事しないな。

お勧め度:☆☆☆ ドンベク・ピンチ度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆


タグ:韓国ドラマ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

ミスク

なんかいい感じですよねーー。
このドラマが胸キュンになるとは思わなかったわー。
昨日なんて22時過ぎに帰って来て、
クタクタに疲れて眠かったのに、
1時近くから見ちゃいましたよ。
寝不足だろうと仕事で疲れてようと、
見ないでいられないのが、これぞ韓ドラ。
なんか相対的にドンベクが
いい男に見えてきました。
by ミスク (2011-09-14 22:09) 

バラサ☆バラサ

>ミスクさん

ガンモの矮小っぷりが、より加速し際立ちますよ。
兎に角仕事しないし。

いや、韓国人てこんなに仕事しないのかよと思うぐらい、ドラマや映画の韓国人は明るいうちに退社していますね。特に、「華麗なる遺産」は酷かった。どう考えても3時くらい。あのソルロンタンチェーンは、ランチ営業だけなのかと。

by バラサ☆バラサ (2011-09-17 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。