SSブログ

シネマート新宿2 [映画館(新宿)]

旧新宿文化。ガーデンシネマ(現角川シネマ)とシネマートに分裂。大きい部屋と小さい部屋をそれぞれ分け合う。こちらは、シネマートの小さいほう。
そのスクリーンの小ささは、銀座シネパトスやシアターN渋谷といい勝負。客席数最小クラスのキネカ大森の3スクリーン並みの大きさだ。
ただし、異臭のする銀座シネパトスとは比べるまでも無く綺麗で、傾斜は無いがスクリーンが上方に設置されているのでシアターN渋谷よりは見やすい。しかし、低レベルでの比較であり、宜しくない映画館の部類であることは間違いない。
椅子は、シャンテシネ1のようなタイプで、ふかふかだが背もたれが低いタイプ。かつカップホルダーが無い。

劇場ホームページ

映画館のスペックの評価
スクリーン:極小 椅子:並以下 ロビー:狭 便所:並 清潔度:良 客層:不明(映画が特殊なため判断不能)


シネマート新宿



タグ:映画館 新宿
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 2

inuneko

心斎橋とともに、貴重な男性1000円dayがある劇場なんですけどね…。
シネパトスに異臭がするというのが個人的にはツボな情報です。地下だからですかね。
by inuneko (2009-08-26 21:27) 

バラサ☆バラサ

>inunekoさん

シネパトスは、ねずみが出ると言われていますし。
変な映画やるから、結構好きなんですが。
by バラサ☆バラサ (2009-08-27 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。