SSブログ

ゾンビ・ストリッパーズ [外国映画☆☆]

10月22日(水) 20:30~ 銀座シネパトス3
料金:1300円(レイトショー料金) プログラム:600円(小さくてペラペラなので買わず)

『ゾンビ・ストリッパーズ』公式サイト

R18.よい子は見ないように。

近未来。まだジョージが大統領の職務に就いており、戦争を交えている国がイラン、シリア、パキスタンなどなどに加えフランス、カナダと30カ国くらいになっている。
慢性的に軍人が少なくなってしまい、死体を蘇らせて再度戦闘させる薬の開発に着手する。
薬の開発過程で、研究所でウィルスとして蔓延、ゾンビが溢れ出る。軍の部隊が制圧に現れるのだが、隊員の一人が感染して、処刑されるのを恐れ逃げ出した。逃げ込んだ先が、違法のストリップ小屋で・・・

以降、ストリップ小屋の狭い空間だけで、話が進む。
途中、ゾンビ・ストリッパーの踊りが、二人分結構長く続く時間帯があり、「まさか、このまま続いて終わるんじゃないだろうな。」と死霊の盆踊りな嫌な気分になったのだが、チープなゴア映像が炸裂するようになり、それなりに満足している。

まあ、Z級レベルの期待のしていなさだったのに対して、特殊メイクがチープなんだが思いのほか頑張っていたので、それなりに満足している。当然、手放しで褒めるような物じゃないぜ。「ゾンバイオ死霊のしたたり」絶賛の俺にとっても。

映画館が、妖しい銀座シネパトスだということもポイントが高い。しかし、客層が以外にマトモなそうな上、女性まで数名いた。

フレディ・クルーガーの人が、ストリップ小屋の経営者で出演。

まともに劇場で公開したの、現時点で日本とイギリスだけ。本国でも限定公開、その他の国はよくてDVDスルー。すげーな、日本。


予告編。ゴアもエ口もありません。

お勧め度:☆☆ ゴア度:☆☆ 俺度:☆☆★
いずれにせよ、時間の無駄みたいな作品だよ。

↓見たら一生後悔しそうなゾンビ作品。内容は未確認なんで、掘り出し物があるかも?!

ZVS ゾンビVSスナイパー

ZVS ゾンビVSスナイパー

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



パキスタン・ゾンビ

パキスタン・ゾンビ

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



ギリシャ・ゾンビ

ギリシャ・ゾンビ

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD



SVZ ストリッパーvs.ゾンビ

SVZ ストリッパーvs.ゾンビ

  • 出版社/メーカー: AMGエンタテインメント
  • メディア: DVD



ヴァンパイアVSゾンビ

ヴァンパイアVSゾンビ

  • 出版社/メーカー: ファインフィルムズ
  • メディア: DVD



香港ゾンビ

香港ゾンビ

  • 出版社/メーカー: フルメディア
  • メディア: DVD



スクール・オブ・ゾンビ The Implanted

スクール・オブ・ゾンビ The Implanted

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • メディア: DVD



ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来

ボーンシックネス 最怖ゾンビ軍団襲来

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争

DAY-X 人類VSゾンビ最終戦争

  • 出版社/メーカー: J.V.D.
  • メディア: DVD



カンフー・ゾンビ

カンフー・ゾンビ

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



幽霊ゾンビ

幽霊ゾンビ

  • 出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント
  • メディア: DVD



主演のジェナ・ジェイムソンのDVDが沢山あるんだが、これらは自粛してリンクを貼らない。


タグ:コメディ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

バラサ☆バラサ

>HALさん

Nice!、ありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2008-11-03 20:26) 

oguogu

TB&コメントさせてもらっちゃいますねぇ。
私もこのままストリップだけで終わったらどうしようと恐れてましたが、
終わってみるとB級ではあるものの、見れないほど
ヒドイ映画ではなかったような気がします。
あれ。この映画をスクリーンで見たんですか?
それはすごいw

by oguogu (2010-11-28 13:15) 

バラサ☆バラサ

>oguoguさん

「深海からの物体X」を劇場で観たことがあるので、ほぼどんな作品でも問題ありません。

Z級映画は、どうしても劇場で観たいという衝動にかられます。
なかなか行けないのですが。(前売りが1500円とか、普通より高いのです。)




by バラサ☆バラサ (2010-12-02 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。