SSブログ

秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶 [日本映画☆☆☆]

6月5日(木) 21:10~ TOHOシネマズ川崎7
料金:1200円(レイトショー料金) パンフレット:700円

『秘密結社鷹の爪 THE MOVIEⅡ 私を愛した黒烏龍茶』公式サイト

島根県が誇る(?)脱力系バカアニメの最高傑作の続編。
敵との最後の対決(対面?)は、少し感動したぞ。(大馬鹿。)
美津子の顔があそこまででかいのは、想定外だった。

大家とデラックスファイターの活躍が少なかったのは残念。
逆に、フィリップの活躍は意外。

短編をGYAOで小出しにしていると思ったら、なんと11月末までON AIRになった!!(なんと、第一話から小出し)
必見だな。見逃した第一話から見るぞ!

コフィーのほうだが、哀れダニエルの運命は・・・

お勧め度:☆☆☆ えずき度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆☆


コフィーの第一弾。「ダニエルの受難」








古墳ギャルのコフィーBOX ザ・フロッグマンショー 【初回生産限定】

古墳ギャルのコフィーBOX ザ・フロッグマンショー 【初回生産限定】

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD






あー、俺も団員だぞ。
↓エビデンス。
--------------------------------------------------------------------------------------------
おっす、吉田だ。

鷹の爪団への入団が完了したぞ。これから宜しく頼むぞ。

このメールに心当たりのない奴は、yoshida@xxxxxxxxxx.com
まで連絡おねがいしますよ。
--------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 7

くまんちゅう

おっす!団員のくまんちゅうです!
博士とは親戚じゃないぞ、博士はクマじゃないと言ってるからですよ。
フィリップが賢くなってたのには驚きです。
生まれ変わったって事ですな、って、そのまんまかい!

by くまんちゅう (2008-06-07 04:07) 

ぷくちゃん

うぃっす。くまんちゅう隊長に続いてのコメント光栄です。

これ面白かったです。昨年も映画NO.1にあげましたが、今年も間違いないです。Mr.Aと美津子の顔には驚きましたが、まあ想定内。

大家はそれほど出ませんでしたが吉田が活躍したので大満足といったところです。
by ぷくちゃん (2008-06-07 16:30) 

バラサ☆バラサ

>くまんちゅう団員

博士は、ぬいぐるみだと言ってんでしたっけ?
フィリップが賢くなったのは、博士の改造によるのでは?

>ぷくちゃん団員

吉田軍団素晴らしいです。
ガシャポンでないかな。
ペプシのキャップでもいいけど。
by バラサ☆バラサ (2008-06-08 15:41) 

なぎさ

こんにちは♪
TBありがとうございました!
私も一応、団員と名乗らせてください。(笑)
YouTubeの映像も拝見させてもらいましたぁ~♪
阿武隈ブヴァエモン・・・面白すぎです!
めっきり鷹の爪にハマってしまって、今では"島根"とか"吉田"という名前でも笑えてしまいます。
by なぎさ (2008-06-08 16:39) 

バラサ☆バラサ

>なぎさ団員

阿武隈ブヴァエモン、あの傲慢を絵に描いたような顔素敵です!もう少し彼の傍若無人っぷり見たかったですね。

実は飲み友達に島根出身のおっさんがいるのですが、「島根はあの通りだよ。出雲そばしかないし。」とか言っていました。ちなみに、そのおっさんの名前は残念ながら吉田ではありません。
by バラサ☆バラサ (2008-06-09 01:01) 

江戸うっどスキー

もう、ご覧になったのですね。
私もこれ観たいんですよね~♪無条件にツボです。
by 江戸うっどスキー (2008-06-09 21:12) 

バラサ☆バラサ

>江戸うっどスキーさん

早く観たほうがいいです。いや、観るべきです。
by バラサ☆バラサ (2008-06-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。