SSブログ

THE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」 第3話 菩薩峠君登場 [アニメ]

5月29日(木) GYAO

『THE FROGMAN SHOW「秘密結社 鷹の爪」 第3話 菩薩峠君登場』動画サイト

GYAOで5月31日までON AIR。(もう終わりじゃないか!!)

GYAOのサイトからコピペ↓
怪人製造を続けるフィリップと吉田。楽しくなってきたのか、やや暴走しがちな二人。ふと気が付くと、総統の後ろに隠れるように、不気味な少年が立っていた。謎の秘密組織とフェンダー・ミラー将軍が初登場する。
コピペ終了↑

劇場版第二弾が、TOHOシネマズで公開されている「秘密結社 鷹の爪」の短編シリーズ。

第3話ということは、第1話、第2話は、すでにストリーミング終了ってことなのか。こまめにGYAOはチェックしていないといけないな。

フェンダー・ミラーは、さして出番無し。菩薩峠が超能力を発揮する。

たったの10分で終了。

お勧め度:☆☆☆ 改造人間度:☆ 俺度:☆☆☆★

↓1~3話を収録。

ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻

ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: DVD



↓劇場版。




まあ、YouTubeでいくつか閲覧可能なんだが・・・

吉田君の歌

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

くまんちゅう

TV版おさらいですね、1話づつだと短い印象はぬぐえない。
この後のデラックスファイター絡みの辺りからクダラナサがアップして楽しめます。
by くまんちゅう (2008-05-31 02:46) 

バラサ☆バラサ

>くまんちゅうさん

第三話は、あまり炸裂しませんでしたね。仰るとおり第四話からくだらな度アップで楽しいです。

劇場版第二弾も始まりました!TOHOシネマズ川崎スクリーン7(240席)16時20分の回、なんと半分以上の席が埋まっています!!後方ブロックは、ほぼ満席。
by バラサ☆バラサ (2008-05-31 15:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。