SSブログ

TOHOシネマズ1ヶ月フリーパスポート [映画一般]

10月20日~11月19日のフリーパスポートによる無料鑑賞の成果。

カタコンベ
幸せのレシピ
ローグアサシン
エディット・ピアフ 愛の讃歌
パーフェクト・ストレンジャー
大統領暗殺
ヘアスプレー
クローズド・ノート
キングダム 見えざる敵
スターダスト
インベージョン
アフロサムライ
HERO
クローズZERO
ブレイブ ワン
象の背中
バイオハザードIII
タロットカード殺人事件
自虐の詩
ボーン・アルティメイタム
ディスタービア
超立体映画 ゾンビ3D
ソウ4

合計23本。よく頑張ったな。

寝坊したり、飲みにいったりで、たまに残業で、この間見るのを断念したのは、「エクスマキナ」、「グッド・シェパード」、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」、「ヘアスプレイ」のリピート
まあ、三丁目の夕日は近々見に行きますが。
はなから見る気力無し「恋空」「未来予想図」

その間、TOHOシネマズ川崎以外で見たのは、さすがに以下の4作品だけ

ヒルズ・ハブ・アイズ
仮面ライダー THE NEXT
カンフー無敵
ヒルズ・ハブ・アイズ2

会員であるシネカノンやテアトルの劇場にまったく行けなかった。おかげで「壁男」見逃した。
三軒茶屋中央やシネマヴェーラ渋谷でも見たいのがあったのに、足を伸ばせなかった。

月あたり12~15本くらいがアベレージなので、倍くらい見てしまいましたが、
タダだからって、たいして見る気無いものに時間をかけるのは、いかがなものかです。


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 7

キキ

並べてみるとすごいですね。
フリーパスだと好きなだけ観れるのでしょうけどなかなかここまでは。
バラサ☆バラサさんの偉業には脱帽です。^.^
おすぎとかは月に何本見ているんだろう?なんてふと思っちゃいました。
by キキ (2007-11-20 08:15) 

アディクト

こんにちは。突然の訪問失礼致します。12月22日、渋谷Q-AXにて映画『アディクトの優劣感』が公開されます。公開に先駆けて公式HPを立ち上げましたので、お暇な時にでも遊びにいらして下さい。
by アディクト (2007-11-20 20:51) 

バラサ☆バラサ

>キキさん

おすぎは仕事ですからねぇ。500本は見ないと。
Nice!ありがとうございます。

>アディクトさん

はい。
by バラサ☆バラサ (2007-11-22 19:39) 

non_0101

こんにちは。
凄いですね~!楽しそうですね~!いいなあ。
> タダだからって、たいして見る気無いものに時間をかけるのは、いかがなものかです。
かなり納得です(^^)
by non_0101 (2007-12-09 17:41) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

TOHOシネマズで2年間で65本ほど有料で見れば達成できるので、近くにTOHOシネマズがあれば、割とハードル低いですよ。

「パーフェクト・ストレンジャー」「大統領暗殺」は、有料だったら見ないでしょう。

Nice!ありがとうございます。
by バラサ☆バラサ (2007-12-10 20:18) 

ひらりん

おおーーーっ、一ヶ月に23本ですかぁぁ。
凄すぎーーー。
ひらりんも今年中にフリーパスに替えなくちゃいけないんですが、
なにせ土曜のナイトショウと平日は週一日しか足を運べないので、
一ヶ月のうち、なるたけ土~月の三連休を挟めたら・・・と思ってます。
でもご感想のとおり、大して観る気もない作品まで観るのはいかがなものか・・・
欲張り過ぎはやめよう・・・とは思っているのですが、暴走しちゃうかも。

by ひらりん (2008-10-01 02:56) 

バラサ☆バラサ

>ひらりんさん

平日週一の日は4本を最低のノルマにしましょう。
これとレイトで20本は越えます。
観る気の無いものも観なくては到達できないと思いますが。(笑)

個人的には「まぼろしの邪馬台国」と「ハンサム★スーツ」を観るのは乗り越えるのが困難な壁です。

他の映画館に遠征する時間が無くなるのもネックですね。
by バラサ☆バラサ (2008-10-02 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ソウ4ALWAYS 続・三丁目の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。