SSブログ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 [外国映画☆☆☆]

8月7日(火) 16:10~ 新宿ミラノ1
料金:1270円(新宿の金券屋で前売りを購入) パンフ:700円

『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』公式サイト

もう5作目か。復習が足らなかったので、最初のほうストーリーがチンプンカンプン。登場人物の名前が難しいので、誰がどいつやら混乱して、話を追うのが大変だった。こんなに苦労したのは、登場人物が同じ顔に見えた「LAコンフィデンシャル」以来だ。

ま、30分くらいで、脳内補完でき、話に入っていけたのだが、

今までのスーパーなハリーと異なり、今回はかなり弱い。そのためか、友情が強調され、軽く説教臭い作品だったな。
俺様には、学校直しに現れる魔法省の婆様の官僚主義者っぷりが、どこかの会社の役員を思い出させてツボだった。

ハリーは、ハーマイオニーに身長抜かれた。

あと、ヘレナ・ボナム・カーター、仕事選べよ。

お勧め度:☆☆☆ 官僚度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆

powerd by 楽市360

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。