SSブログ

イラク 狼の谷 [外国映画☆☆]

7月1日(日) 16:00~ 銀座シネパトス1
料金:1000円(映画の日) パンフ:500円

『イラク 狼の谷』公式サイト

トルコの大反米映画。イラクでの米軍の傍若無人ぷりが描かれる。
イラクが舞台で、何でトルコ映画なのかというと、トルコ人のヒーロー(元諜報部員!)が活躍するからだ。トルコでは、テレビ・シリーズでえらく人気者らしい。
映画の日とは言え、大マイナー作品の上、シネパトスと二重苦なんで、予想通り空いていた。

トルコやアラブでは、大ヒットしたそうだ。が、娯楽作品としては、たいして面白くありません。
最後のほうは、結構派手だけど。

お勧め度:☆☆ パトス度:☆☆☆★ 俺度:☆☆

ナゾのロシア製アクション映画。結構面白かったぜ。これも上映はパトスだった。↓

大統領のカウントダウン

大統領のカウントダウン

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/06/28
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ぷなるじゃん

こんにちは!ご訪問&カキコありがとうございます。

銀座で上映しているのですかぁ。すご~いと思ったけど、ちょっとはずれたところにあるのですね。

同タイトルのテレビドラマは相変わらず人気のようです。
見てないからよくわからないけど(笑)

映画の冒頭の部分のずた袋を被せられる場面で、実際に被せられた人が本を出したらしくて、今日ニュースで久しぶりにこのその場面の映像を見ました。
by ぷなるじゃん (2007-07-03 07:21) 

バラサ☆バラサ

>ぷなるじゃんさん

ご訪問&ご返事ありがとうございます。
ぷなるじゃんさんのブログで、主役が誰かに似ているとの話がありましたが、今のボンド演っているダニエル・クレイグに似ているかなと思いました。
by バラサ☆バラサ (2007-07-04 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7