SSブログ

角川シネマ新宿1←【新宿ガーデンシネマ1】 [映画館(新宿)]

初。
2006年末(だったか)に新宿文化シネマの4館を、角川シネマ新宿(新宿ガーデンシネマより改名)とシネマート新宿の2館づつに改装してできた。
こちらは恵比寿ガーデンシネマ【閉館】と同じ角川の経営。
元々古いものを改装しているので、傾斜があまりない。前に姿勢が異常にいい奴が座ると危険かもしれない。また、スクリーンが小さめなので、前方ブロックに座るが、スクリーンを少し見上げる形になるスクリーンの位置が低く、前方の椅子の背もたれの高さとスクリーンの最下部がほぼ同じ位置となる。前方ブロック最後部(前から4番目)、または後方ブロック最前列が一番見やすいと思われる。まあ、自由席なので好きに座ればいい。ついでに入替制せも無いそうだいつの間にやら指定席となった。
毎週水曜日は、テアトルやシネカノンと同じく、男女の差別無く1000円。会員制度は無い模様。
従業員は、愛想が無くて感じが悪い。

映画館のスペックの評価
スクリーン:中 椅子:並 ロビー:中 便所:良 清潔度:良 客層:並

新宿ガーデンシネマ


タグ:映画館 新宿
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。