SSブログ

虹の女神 Rainbow Song [日本映画☆☆☆★]

2006年11月5日(日) 20:20~ TOHOシネマズ川崎8
料金:1200円(レイトショー) パンフ:600円

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD

年間に映画を100本以上見ているくせに、岩井俊二関係は、見たことが無いんだ。ただこういう作品には、甘いので予定通りいい気分で劇場を後にすることができた。相田翔子は余計だったけど。なんか、あまりに東宝が宣伝しなかったから、客が少ないと聞いていたが、日曜のレイトショーなのに、30人くらい客がいたよ。でも、もう少しヒットして欲しいな、この映画は。
後、SAWの予告は、作品を選んで流すように。>TOHOシネマズ

お勧め度:☆☆☆★ 年齢詐称度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆☆
※断っておきますが、相田翔子さんのことは、どちらかと言えば、かなり好きです。

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

スウィングガールズ スペシャル・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]

笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。