2010年7月19日(月)
録画再生(BSフジ 7月16日13:30放送)


アクシデント・カップル DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: エプコット
  • メディア: DVD



『アクシデント・カップル』公式サイト

いよいよラス前。

公式サイトより、あらすじをコピペ
ジスが破談になったガンモから復縁を迫られたことを知ったドンベクは、家を出て行ってしまう。ドンベクとガンモの間で揺れ動くジス。しかし自分に必要なのはドンベクだと気付くのだった。そんな中、ギョンエとドンベクのキス写真が再びメディアに露出。ギョンエは、これを機に離婚しなければ全て公にすると2人を脅迫する。
↑ここまで

何も知らないドンベクは、結婚指輪を新に購入、ジスの左薬指にはめようとするが、やんわりと断れてしまう。
ガンモが現れたことを知ったサンチョルは、激しく姉を詰る。その会話を帰ってきたドンベクが聞いてしまった。
「あなたには、時間が必要です。」と実家に戻ったドンベク。
ドンベクを選択したジスは、ドンベクの実家に行く。しっかりと抱きしめあう二人。

ギョンエとマネージャーの対立の場に居合わせ、利用できると目を光らせるガンモ。
ギョンエのドンベクへの無理やりキスの撮影をしている男がいる。そして、懇意の記者に電話するガンモ。「トップ記事でよろしくな。」
あまりに、セコイ手を使うので呆れて笑ってしまったよ。ここまで情けない役にまで落とされて可哀想なガンモくんである。

偽装結婚が公になれば、国民を騙したということで、ジスは国内に住むことは、もはやできないだろう。離婚すればドンベクが悪役だ。

ドンベクは、3つ目のお願いを発動させる。「僕と離婚してください。」

ガンモが仕事をしていないのは毎度のことだが、トップ女優のジスも、ここのところ家にばかりいる。
ドンベクもよく局を休んでいるようだ。

最終回では、ベク記者が、彼らの味方になって活躍することを少し期待。

お勧め度:☆☆☆ 仕事しない度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆☆