2011年からの劇場公開開始の作品で、6月30日までに見たものから、邦、異邦の区別なく選択する。☆評価とリンクしていない。
10位 X-MEN:ファースト・ジェネレーション
今後に期待ができる。
9位 スカイライン-征服-
その志が明後日の方向を向いている。特撮バカ万歳。
8位 アンストッパブル
トニー・スコットにしては面白かったよ。
7位 市民ポリス69
凄くくだらないのだけどさ。
6位 ザ・ファイター
ありがちな映画だが。
5位 悪魔を見た
バイオレンス韓国の最高クラス。
4位 ジュリエットからの手紙
現時点で、今年最高のラブストーリー。単純でベタだけど。
3位 孫文の義士団
大迫力の大作。でかいスクリーンで観たかった。
2位 ハーモニー 心をつなぐ歌
現時点で、今年最大の号泣。
1位 イップ・マン 葉問
ロッキーVみたいなんだけどさ。
日本映画が、「市民ポリス69」しか入っていません!
駄作が少なかったのでワーストは年末に。
ホラーが無いな。ほとんど観ていない!シアターN渋谷に行かなくては。
10位 X-MEN:ファースト・ジェネレーション
今後に期待ができる。
9位 スカイライン-征服-
その志が明後日の方向を向いている。特撮バカ万歳。
8位 アンストッパブル
トニー・スコットにしては面白かったよ。
7位 市民ポリス69
凄くくだらないのだけどさ。
6位 ザ・ファイター
ありがちな映画だが。
5位 悪魔を見た
バイオレンス韓国の最高クラス。
4位 ジュリエットからの手紙
現時点で、今年最高のラブストーリー。単純でベタだけど。
3位 孫文の義士団
大迫力の大作。でかいスクリーンで観たかった。
2位 ハーモニー 心をつなぐ歌
現時点で、今年最大の号泣。
1位 イップ・マン 葉問
ロッキーVみたいなんだけどさ。
日本映画が、「市民ポリス69」しか入っていません!
駄作が少なかったのでワーストは年末に。
ホラーが無いな。ほとんど観ていない!シアターN渋谷に行かなくては。