SSブログ

2014年ワースト10 [映画一般]

10位  バイロケーション 表
  体感時間、3時間。

9位  マチェーテ・キルズ
  あんな傑作だったのに。

8位  複製された男
  苦痛、拷問。

7位  サボタージュ
  「ゴリラ」級のつまらなさ。。

6位  2つ目の窓
  独り善がり。

5位  呪怨 - 終わりの始まり -
  劣化コピー。ふざけるな!

4位  キカイダーREBOOT
  全く進歩しない、日本のなつかしヒーロー映画。。

3位  青鬼
  志が低すぎる。

2位  ニシノユキヒコの恋と冒険
  「CASSHERN」以来の、開始5分で「早く終わんねえかな。」状態。

1位  劇場版 零~ゼロ~
  ちっとも怖くない百合ホラー。しかも、百合なのに可愛くない。

日本のホラーは、大概ワースト入りする。「喰女」も、惜しくも入賞を逃す勢い。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 2

non_0101

この中で見ていたのは2作品。
「複製された男」は本当に訳分からなくて難しかったです~☆
by non_0101 (2015-01-11 11:28) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

後の1本は、「ニシノユキヒコ」ですかね。

「複製された男」は、つまらんとか言うと、映画通に鼻で笑われそうな類の映画なので、より怒りを増長させます。

by バラサ☆バラサ (2015-01-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

2014年外国映画ベスト10人間の証明 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。