【作品賞】(5本以上10本まで)
「君に届け」 10点
「時をかける少女」 7点
「ちょんまげぷりん」 7点
「川の底からこんにちは」 3点
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 2点
「おにいちゃんのハナビ」 1点
【コメント】
ケータイ小説の対極に位置する純なラブストーリーが上位。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[中島哲也] (「告白」)
【コメント】
技巧的に優れている。
【主演男優賞】
[峯田和伸] (「ボーイズ・オン・ザ・ラン」)
【コメント】
ロッキン・ロール!
【主演女優賞】
[仲里依紗] (「時をかける少女」)
【コメント】
「ゼブラーマン」は、無かったことに。
【助演男優賞】
[岡田将生] (「告白」「悪人」)
【コメント】
若くして演技派の風格。
【助演女優賞】
[満島ひかり] (「悪人」)
【コメント】
「川の底からこんにちは」の主役といい、怪優の名を欲しいままだ。
【ニューフェイスブレイク賞】
[芦田愛菜] (「告白」「ゴースト もういちど抱きしめたい」)
【コメント】
久しぶりの大物子役。
【音楽賞】
「峯田和伸」
【コメント】
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」での「夢をあきらめないで」の歌唱に。
【ブラックラズベリー賞】
「ソラニン」
【コメント】
若者には好評。中年以上には酷評。理由は推して知るべし。
-----------------------------------------------------------------
【勝手に3D賞】
[該当なし] (「」)
【コメント】
「海猿」「バトルロワイヤル」。無理に3Dにするのは止めろ。
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
「君に届け」 10点
「時をかける少女」 7点
「ちょんまげぷりん」 7点
「川の底からこんにちは」 3点
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 2点
「おにいちゃんのハナビ」 1点
【コメント】
ケータイ小説の対極に位置する純なラブストーリーが上位。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[中島哲也] (「告白」)
【コメント】
技巧的に優れている。
【主演男優賞】
[峯田和伸] (「ボーイズ・オン・ザ・ラン」)
【コメント】
ロッキン・ロール!
【主演女優賞】
[仲里依紗] (「時をかける少女」)
【コメント】
「ゼブラーマン」は、無かったことに。
【助演男優賞】
[岡田将生] (「告白」「悪人」)
【コメント】
若くして演技派の風格。
【助演女優賞】
[満島ひかり] (「悪人」)
【コメント】
「川の底からこんにちは」の主役といい、怪優の名を欲しいままだ。
【ニューフェイスブレイク賞】
[芦田愛菜] (「告白」「ゴースト もういちど抱きしめたい」)
【コメント】
久しぶりの大物子役。
【音楽賞】
「峯田和伸」
【コメント】
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」での「夢をあきらめないで」の歌唱に。
【ブラックラズベリー賞】
「ソラニン」
【コメント】
若者には好評。中年以上には酷評。理由は推して知るべし。
-----------------------------------------------------------------
【勝手に3D賞】
[該当なし] (「」)
【コメント】
「海猿」「バトルロワイヤル」。無理に3Dにするのは止めろ。
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。