【作品賞】(5本以上10本まで)
「色即ぜねれいしょん」 10点
「おと・な・り」 7点
「インスタント沼」 7点
「不灯港」 3点
「サマーウォーズ」 3点
【コメント】
なんと大手の作品は無し。メジャーも頑張れ。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[田口トモロヲ] (「色即ぜねれいしょん」)
【コメント】
いいじゃないか。「アイデン&ティティ」も観ないとな。
【主演男優賞】
[小手伸也] (「不灯港」)
【コメント】
今年最大の収穫。
【主演女優賞】
[麻生久美子] (「おと・な・り」「インスタント沼」)
【コメント】
「ミラクル・ラブストーリー」は残念な映画だったが・・・。今年一番の活躍は間違いない。(前期だけか?)
【助演男優賞】
[瑛太] (「なくもんか」)
【コメント】
一皮向けたか?
【助演女優賞】
[栗山千明] (「鴨川ホルモー」)
【コメント】
惚れ直しました。
【新人賞】
[該当無し] (「 」)
【コメント】
思いつかない。
【音楽賞】
「奥田民生」
【コメント】
僕らのワンダフルデイズの楽曲で。
【ブラックラズベリー賞】
「レイン・フォール/雨の牙」
【コメント】
いい加減な仕事っぷりに怒りを禁じえない。
-----------------------------------------------------------------
【勝手にダイエット賞】
[深田恭子] (「ヤッターマン」)
【コメント】
素敵です。惚れ直しました。
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。
「色即ぜねれいしょん」 10点
「おと・な・り」 7点
「インスタント沼」 7点
「不灯港」 3点
「サマーウォーズ」 3点
【コメント】
なんと大手の作品は無し。メジャーも頑張れ。
-----------------------------------------------------------------
【監督賞】 作品名
[田口トモロヲ] (「色即ぜねれいしょん」)
【コメント】
いいじゃないか。「アイデン&ティティ」も観ないとな。
【主演男優賞】
[小手伸也] (「不灯港」)
【コメント】
今年最大の収穫。
【主演女優賞】
[麻生久美子] (「おと・な・り」「インスタント沼」)
【コメント】
「ミラクル・ラブストーリー」は残念な映画だったが・・・。今年一番の活躍は間違いない。(前期だけか?)
【助演男優賞】
[瑛太] (「なくもんか」)
【コメント】
一皮向けたか?
【助演女優賞】
[栗山千明] (「鴨川ホルモー」)
【コメント】
惚れ直しました。
【新人賞】
[該当無し] (「 」)
【コメント】
思いつかない。
【音楽賞】
「奥田民生」
【コメント】
僕らのワンダフルデイズの楽曲で。
【ブラックラズベリー賞】
「レイン・フォール/雨の牙」
【コメント】
いい加減な仕事っぷりに怒りを禁じえない。
-----------------------------------------------------------------
【勝手にダイエット賞】
[深田恭子] (「ヤッターマン」)
【コメント】
素敵です。惚れ直しました。
-----------------------------------------------------------------
この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。