SSブログ

日本インターネット映画大賞外国映画部門 [映画一般]

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「チョコレート・ファイター」          10点
  「ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー」    7点
  「グラン・トリノ」                 3点
  「パイレーツ・ロック」              3点
  「屋根裏のポムネンカ」            3点
  「スペル」                    2点
  「アンヴィル! 夢を諦めきれない男たち」 2点
【コメント】
  我ながら滅茶苦茶な選択。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [クリント・イーストウッド] (「グラン・トリノ」「チェンジリング」)
【コメント】
  この二本を観させられて、他の誰を選べというのだ。

【主演男優賞】
   [フィリップ・シーモア・ホフマン] (「ダウト~あるカトリック学校で~」「パイレーツ・ロック」)
【コメント】
  いまいち思いつかない。「パイレーツ・ロック」主演じゃないか?

【主演女優賞】
   [ジージャー] (「チョコレート・ファイター」)
【コメント】
  満場一致。

【助演男優賞】
   [スティーヴン・ラング] (「アバター」)
【コメント】
  プロフェッショナルな軍人を好演。

【助演女優賞】
   [ミシェル・ロドリゲス] (「アバター」「ワイルドスピードMAX」)
【コメント】
  世界一軍人役が似合う女。愛してます。

【新人賞】
   [ジージャー] (「チョコレート・ファイター」)
【コメント】
  満場一致

【音楽賞】
  「アンヴィル」
【コメント】
  ヘビメタは好きでないし、彼らの曲をイイとは思わないけど。

【ブラックラズベリー賞】
  「ホースメン」
【コメント】
  予告編が良くできているインチキサイコ映画。

-----------------------------------------------------------------

【勝手にカムバック賞】
   [ミッキー・ローク] (「レスラー」)
【コメント】
  今後も頑張れよ!

-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(21) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 8

non_0101

こんにちは。
うわー そうでしたね~!
ジージャー凄かったですよね(^^ゞ
by non_0101 (2010-01-03 09:10) 

由香

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!

チョコレートファイターは評判がいいですね~観てみたいです。

先日オススメ頂いたジェイソンXを観ました。
ツボでした~面白かったです!
by 由香 (2010-01-03 11:44) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん
「チョコレート・ファイター」は、「燃えよドラゴン」のようにレジェンドになるはずです。

>由香さん
「ジェイソンX」うけたようで、嬉しいです。
今年もよろしくお願いします。
by バラサ☆バラサ (2010-01-03 20:53) 

KLY

こちらにも♪
『チョコレートファイター』ですか。あのアクションは素晴らしいです。
ストーリー?いいんですよ、突き抜けた何かがあればね♪
今月は『マッハ弐』があるから楽しみです。
余談ですが、この作品の後に、日本人の女子高生空手チャンピオン
という触れ込みの『ハイキック・ガール』を観たんですが。比べようと
した自分がバカでした。(笑)
by KLY (2010-01-06 22:14) 

バラサ☆バラサ

>KLYさん

「ハイキックガール」の前売りが、金券屋で500円と投売りだったので、「観ようか」と思いましたが、観なくて正解でしたかねぇ?

「マッハ弐」、早く観たいです。

by バラサ☆バラサ (2010-01-07 20:48) 

デイヴィッド・ギルモア

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
昨年は、まるでイーストウッド・イヤーといった感じがしました。
それと、フィリップSホフマンの「ダウト」での演技よかったですよね。
それでは今年もよろしくお願い致します。
by デイヴィッド・ギルモア (2010-01-07 22:48) 

バラサ☆バラサ

>デイヴィッド・ギルモアさん

イーストウッド先生、今年も新作が公開されます。楽しみですね。

今年もよろしくお願いします。

by バラサ☆バラサ (2010-01-07 23:22) 

日本インターネット映画大賞事務局

2009年度日本インターネット映画大賞のご投票ありがとうございました。
集計結果がすべて揃いましたので、正式発表いたします。
作品賞ならびに各賞全ランキングは、当サイトをご覧ください。
by 日本インターネット映画大賞事務局 (2010-02-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。