10位 深海獣雷牙
ダントツNo.1になるべきなんだが、ここには溢れるばかりの愛があるので。
9位 ノウイング
ナイト・シャマランかよ!
8位 ホースメン
宣伝の極めて巧いサイコ・ホラーもどき。
7位 クローンは故郷をめざす
「カックイイ!!」のを撮ったつもりなんだろうが、退屈なだけだ。
6位 カムイ外伝
ストーリー、アクション、VFXと三拍子揃って駄目。お話にならない。
5位 THE CODE/暗号
林海象の稲盛いずみへの偏愛しか感じられない。
4位 鈍獣
コメディなのかと思ったら、作家性が強すぎる独りよがりな難解作品だった。豪華出演陣に騙された。
3位 ウルトラミラクルラブストーリー
コメディなのかと思ったら、作家性が強すぎる独りよがりな難解作品だった。主演の二人に騙された。
2位 アサルトガールズ
拷問のように苦痛な退屈極まりない独りよがりな作品。自分の夢想みたいなものを興行として人様に見せるものでない。
1位 レイン・フォール/雨の牙
プロが作ったとは思えない想像を絶するゴミ映画。こんなものを上映して関係者は恥ずかしくないのだろうか。
選外でも「DRAGONBALL EVOLUTION」「ラスト・ブラッド」「オカルト」など物凄い数の駄作に巡り合えた。
今年も気にしないで色々観るという姿勢でいきたい。
ダントツNo.1になるべきなんだが、ここには溢れるばかりの愛があるので。
9位 ノウイング
ナイト・シャマランかよ!
8位 ホースメン
宣伝の極めて巧いサイコ・ホラーもどき。
7位 クローンは故郷をめざす
「カックイイ!!」のを撮ったつもりなんだろうが、退屈なだけだ。
6位 カムイ外伝
ストーリー、アクション、VFXと三拍子揃って駄目。お話にならない。
5位 THE CODE/暗号
林海象の稲盛いずみへの偏愛しか感じられない。
4位 鈍獣
コメディなのかと思ったら、作家性が強すぎる独りよがりな難解作品だった。豪華出演陣に騙された。
3位 ウルトラミラクルラブストーリー
コメディなのかと思ったら、作家性が強すぎる独りよがりな難解作品だった。主演の二人に騙された。
2位 アサルトガールズ
拷問のように苦痛な退屈極まりない独りよがりな作品。自分の夢想みたいなものを興行として人様に見せるものでない。
1位 レイン・フォール/雨の牙
プロが作ったとは思えない想像を絶するゴミ映画。こんなものを上映して関係者は恥ずかしくないのだろうか。
選外でも「DRAGONBALL EVOLUTION」「ラスト・ブラッド」「オカルト」など物凄い数の駄作に巡り合えた。
今年も気にしないで色々観るという姿勢でいきたい。