SSブログ

日本インターネット映画大賞日本映画部門 [映画一般]

【作品賞】(5本以上10本まで)
  「色即ぜねれいしょん」  10点
  「おと・な・り」        7点
  「インスタント沼」      7点
  「不灯港」          3点
  「サマーウォーズ」     3点
【コメント】
  なんと大手の作品は無し。メジャーも頑張れ。
-----------------------------------------------------------------

【監督賞】              作品名
   [田口トモロヲ] (「色即ぜねれいしょん」)
【コメント】
  いいじゃないか。「アイデン&ティティ」も観ないとな。

【主演男優賞】
   [小手伸也] (「不灯港」)
【コメント】
  今年最大の収穫。

【主演女優賞】
   [麻生久美子] (「おと・な・り」「インスタント沼」)
【コメント】
  「ミラクル・ラブストーリー」は残念な映画だったが・・・。今年一番の活躍は間違いない。(前期だけか?)

【助演男優賞】
   [瑛太] (「なくもんか」)
【コメント】
  一皮向けたか?

【助演女優賞】
   [栗山千明] (「鴨川ホルモー」)
【コメント】
  惚れ直しました。

【新人賞】
   [該当無し] (「        」)
【コメント】
  思いつかない。

【音楽賞】
  「奥田民生」
【コメント】
  僕らのワンダフルデイズの楽曲で。

【ブラックラズベリー賞】
  「レイン・フォール/雨の牙」
【コメント】
  いい加減な仕事っぷりに怒りを禁じえない。
-----------------------------------------------------------------

【勝手にダイエット賞】
   [深田恭子] (「ヤッターマン」)
【コメント】
  素敵です。惚れ直しました。
-----------------------------------------------------------------
 この内容(以下の投票を含む)をWEBに転載することに同意する。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(10) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

non_0101

こんにちは。
“勝手にダイエット賞”なるほどです~☆
by non_0101 (2010-01-03 10:36) 

キキ

主演男優賞に唸りました。
ブラックラズベリー賞は決まりですね。
by キキ (2010-01-04 09:54) 

バラサ☆バラサ

>キキさん

「小手伸也」、トリッキーすぎますね。

去年は市原、一昨年は小栗旬、その前は岡田准一だったのですが・・・
何という変貌。

ブラックの作品はダントツで、他の追随を許しません。

by バラサ☆バラサ (2010-01-04 19:48) 

バラサ☆バラサ

>non_0101さん

リバウンドはしていなかったようです。

by バラサ☆バラサ (2010-01-04 19:53) 

KLY

こんばんは~^^
『色即ぜねれいしょん』ときましたか!私も好きだなぁ。
あのコンサートシーンの気持ち良さ、臼田さんの色っぽさがいいです。
『不灯港』なんて渋いところついてますよね。万造の無口な実直さと
妙な間が面白かったです。
『レインフォール』には同感です。役者さんがかわいそうな脚本でした…
by KLY (2010-01-06 22:12) 

バラサ☆バラサ

>KLYさん

臼田あさ美は初めて認識しましたが、中々いいですね。
「恋空」の悪役だったのですね。見ていないけど。

「レインフォール」役者がかわいそうでしたね。ハセキョーを除いて。

by バラサ☆バラサ (2010-01-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。