2014年7月6日(日) 15:55~ チネ5
料金:1300円(川崎の金券屋でチネチッタ共通鑑賞券を購入) パンフレット:未確認


何の工夫も無い劣化コピー

『呪怨 - 終わりの始まり - 』公式サイト

あの家に足を踏み入れていない状態の佐々木希の恋人役の男に怪異現象が発生するとか、足も踏みいれずにどうやって物件の成約に至らんとしたんだの不動産会社勤務の姉ちゃんとか、細かい処に粗が沢山あるが、何よりも主役が敏雄俊雄(以下、同)になっちまっているよ!

伊東美咲だったかが、布団を捲ると伽椰子がいた!が、敏雄に入れ替わっている。失笑を禁じ得ない。
敏雄ばかり大暴れで伽椰子さんは、最後の方にのたのた動くだけ。

新機軸として、敏雄は伽椰子の子供になる前の前世があって、虐待餓死させられていた。敏雄の恨みが惨劇を引き起こしたという、どうでもいい設定。
最後は、佐々木希の恋人役の男が、伽椰子声を出して、襲い掛かってくるという、どうしようのないエンディング。エグザイルごときが伽椰子と対等な位置づけとは片腹痛い。

そして怪奇シーンは、前述の布団筆頭に、顎なし少女とか、ことごとく焼き直しだ。

女子中学生が、キャーキャー言って観ていたが、楽しそうで羨ましい。

まあ、「貞子3D」「貞子3D2」よりはマシ。

お勧め度:☆☆ 劣化コピー度:☆☆☆☆ 俺度:☆☆