2011年3月19日(土)
録画再生(BSジャパン 2月11日23:00放送)


ブラック&ホワイト 【ノーカット完全版】 DVD-SET 1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



『ブラック&ホワイト Black & White』公式サイト

暴走地下鉄を止め、犯人も逮捕に成功。
犯人は、チャラ男のことを知っているようだ。

大物の娘は、地下鉄で放出されたドラッグでラリってしまい、病院に。
気付いた時に、ベッドの横にいた乱暴者の英雄。彼女を地下鉄から担ぎ出したのは、チャラ男なのだが、自分だと言ってしまう英雄。自己嫌悪に陥る。チャラ男は、病室の外でやり取りを聞いている。事件解決と自分の嫌疑が晴れたパーティーをしようというチャラ男。
鑑識官が英雄のことを好きなのをわかっていそうなものなのに、3人いる場所に鑑識官をよぶ無神経なチャラ男。嫌がらせの行為としか思えないのですが。
鑑識官は、英雄が娘に気があると気付き、ビール一口で帰ってしまう。送るよと言う英雄だが、「あんたは残りなさい。」
すごすごとテーブルに戻る英雄だが、なんとバドガールズたちと踊るチャラ男が、店の外に一人の女性を見かけると猛然と追いかけに外に飛び出す。
タクシーに乗り込む女性を見逃すチャラ男。チャラを追いかけて店の外に出た英雄と娘だが、刑事と大物の娘は無銭飲食でないか。

とりあえず、ひとつの事件は解決。今後に期待。

お勧め度:☆☆☆ 無神経度:☆☆☆★ 俺度:☆☆☆