2008年からの劇場公開開始の作品で、6月30日までに見たものから、邦、異邦の区別なく選択する。俺度が基準。
10位 秘密結社鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶
どうせみんな上位に選出するんだろ。
9位 ハンティング・パーティ
意外や意外。テンポある娯楽作だった。
8位 モンゴル
反町惨敗・・・
7位 ミスト
史上稀に見る後味の悪さ。
6位 幻影師アイゼンハイム
騙された!!
5位 イースタン・プロミス
荘厳な風格さえ感じられる作品!?
4位 うた魂♪
まあ、登場人物は、ほとんどウザイんだが。ピアノの子は、とてもいい子。
3位 王妃の紋章
瞬殺された武藤敬司もどき、大復活!!
2位 テラビシアにかける橋
心優しき作品だ。
1位 REC/レック
好きなんだから仕方ないよな。
なんか今年は低調だぁ。今後、素晴らしい作品に出会えることを期待する。
ワーストは、「クレーマー」以外は、それほど惨いのを見ていないので、半期分は選出しないこととした。
10位 秘密結社鷹の爪 THE MOVIE II 私を愛した黒烏龍茶
どうせみんな上位に選出するんだろ。
9位 ハンティング・パーティ
意外や意外。テンポある娯楽作だった。
8位 モンゴル
反町惨敗・・・
7位 ミスト
史上稀に見る後味の悪さ。
6位 幻影師アイゼンハイム
騙された!!
5位 イースタン・プロミス
荘厳な風格さえ感じられる作品!?
4位 うた魂♪
まあ、登場人物は、ほとんどウザイんだが。ピアノの子は、とてもいい子。
3位 王妃の紋章
瞬殺された武藤敬司もどき、大復活!!
2位 テラビシアにかける橋
心優しき作品だ。
1位 REC/レック
好きなんだから仕方ないよな。
なんか今年は低調だぁ。今後、素晴らしい作品に出会えることを期待する。
ワーストは、「クレーマー」以外は、それほど惨いのを見ていないので、半期分は選出しないこととした。