10位 バイロケーション 表
体感時間、3時間。
9位 マチェーテ・キルズ
あんな傑作だったのに。
8位 複製された男
苦痛、拷問。
7位 サボタージュ
「ゴリラ」級のつまらなさ。。
6位 2つ目の窓
独り善がり。
5位 呪怨 - 終わりの始まり -
劣化コピー。ふざけるな!
4位 キカイダーREBOOT
全く進歩しない、日本のなつかしヒーロー映画。。
3位 青鬼
志が低すぎる。
2位 ニシノユキヒコの恋と冒険
「CASSHERN」以来の、開始5分で「早く終わんねえかな。」状態。
1位 劇場版 零~ゼロ~
ちっとも怖くない百合ホラー。しかも、百合なのに可愛くない。
日本のホラーは、大概ワースト入りする。「喰女」も、惜しくも入賞を逃す勢い。
体感時間、3時間。
9位 マチェーテ・キルズ
あんな傑作だったのに。
8位 複製された男
苦痛、拷問。
7位 サボタージュ
「ゴリラ」級のつまらなさ。。
6位 2つ目の窓
独り善がり。
5位 呪怨 - 終わりの始まり -
劣化コピー。ふざけるな!
4位 キカイダーREBOOT
全く進歩しない、日本のなつかしヒーロー映画。。
3位 青鬼
志が低すぎる。
2位 ニシノユキヒコの恋と冒険
「CASSHERN」以来の、開始5分で「早く終わんねえかな。」状態。
1位 劇場版 零~ゼロ~
ちっとも怖くない百合ホラー。しかも、百合なのに可愛くない。
日本のホラーは、大概ワースト入りする。「喰女」も、惜しくも入賞を逃す勢い。