2010年5月3日(月) DVD



これも香港の格安サイトbuyoyo.comで1000円以下で購入。Region All、字幕は英語のもの。

おっさんが、死んだ父母の亡霊に襲われ、気が触れてしまい、妻子隣人を殺害後、飛び降り自殺をしてしまう。
場面が変わると駄目そうな男三人組が、こそこそと相談している。死んだおっさんは、こいつらの友達だったらしい。四人でタイに行っていたようだ。
三人組の一人、恋人といいことをしようとするが、ファイザーが必要な状態となる。謎の男が藁人形のあそこに針を打って呪いをかけていた。
その恋人は、美容師なのだが、お得意さんのお姐さんに、いきなり「あんた霊がついているわよ。」と言われる。姐さん「わたしは、タイ出身でウィッチなの。」とか言っております。
男四人でタイに行っていた時に何かあったのかと怪しく思い、連中(恋人と兄(も面子にいた))に問いただすと、
ゴーゴーバー(?)でトラブルを起こし、その筋のものに追いかけられ、逃れたところが呪術師の秘密の場所だった。ひょんなことから呪術師と仲良くなったのだが、誤って呪術師の妹を殺してしまったという。
復讐のために呪術師が香港にやってきたのだ・・・

三級片のエ口ホラーなので、ちっとも怖くない。寧ろ、くだらないコメディだ。

頭がタートル・ヘッドに変形したおっさんなど、よくも思いつくもんだと。頭から何か飛ばすし。
そのおっさん、最後はピンヘッド状態のゾンビと化して大暴れ。ウィッチに半分に切られて、本当に絶命。
最後のクライマックスの戦いは、分離エアー・○ックスで、エクスタシー状態の呪術師を、金塗りで仏像に化けていたウィッチが、飛びまくって止めを刺す。エクスタシー状態でないと倒すことができないそうだ。

エ口、ワイヤー、スプラッタ、特撮、コメディとサービス満点だが、すべて極めて低レベルの期待を裏切らない愚作だ(これでも褒めている)。全く怖くないけど。
IMDbで平均6.2と、この手にしてはかなりの高評価。

呪術師の奴、最初はナイスガイぽいのだが、最後の狂気の演技は素晴らしい。変態俳優として有名な男だそうだ。

劇場未公開。日本では、「残虐13大淫魔術」の名前で、ビデオ販売された。そもそも術は「十」もなかったと思うのだが、「13」に数が増えている。しかも淫魔術じゃないし。

一応、三級片なので、R18。良い子は見てはいけない。

お勧め度:☆★ 邪術度:☆ 俺度:☆☆