SSブログ

サバカン SABAKAN [日本映画☆☆☆]

2022 年8月23日(火) 16:15~ TOHOシネマズ日本橋9
料金:1000円(障碍者割引)

サバカン SABAKAN
ツヨポンのLGBT映画と比較した宣伝から、大いに勘違い。
『サバカン SABAKAN』公式サイト
ツヨポンが不細工なトランジェンダーを演じるも大いに高い評価を受けた作品『ミッドナイトスワン』を上げて、新たな愛の物語とか意味不明な売り方をする奴がいるもんだから、まさかの小学生のBLかと勘違いしたが、極めてオーソドックスな真面目な少年とワイルドな貧乏な少年の友情物語だった。共通項は、ツヨポンが出ているだけ、主役の少年がお大人になった離婚している作家。他に、真千子さんがワイルドな母親を演じ、ピストルが年中、金玉を搔いているまさにピストルらしい父親を演じる。しほりが、結構なおばさんになっていてビックリ、肝っ玉母さんみたいな役だが、良く似合っていたぞ。しほり、もう36歳だったのか、年相応の役じゃないか。最後まで、貫地谷しょりとは気が付かなかったんだけど。真千子さんも分かり難い。ピストつは、ピストつに違いないと思ったら、案の定だったけどな。
何で、鯖缶がタイトルなのかは、観てのお楽しみ、絶対、旨くないと思うけどな。
不良をしばくナイスガイの兄ちゃんは何者だったのだろう、無事に、あの姉ちゃんと結婚していたようだが。

お薦め度:☆☆☆ 鯖缶度:☆☆★ 俺度:☆☆☆

予告編など


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。