SSブログ

奥さまは魔女 [外国映画☆★]

2022年8月11日(木)
録画再生(BSプレミアム 2022年6月8日13:00放送)

Bewitched.jpg
くすりとも笑えない

年寄りを含めて役者が妙に豪華。往年のテレビドラマのリメイクでなく、そのリマイクをするキャストが主役で、サマンサ役のニコール・キッドマンが実は魔女という映画は、何故かウィル・ファレルが二枚目スターという設定もあり、糞のようにつまらない。玄人筋の評価も劇悪で、ラジー賞を多くとるのもうなずける出来栄えだ。こんなんだったらタバサを出せよ。凄く可愛い幼女をな。
しかし、サマンサタバサって秀逸なブランド名だよな。

お勧め度:☆★ 爆笑度:★ 俺度:☆

予告編など


タグ:コメディ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

世にも奇妙な物語’22 夏の特別編 [ドラマ]

2022年8月11日(木)
録画再生(フジテレビ 6月18日21:00放送)

世にも奇妙な物語’22 夏の特別編
『世にも奇妙な物語』公式サイト

「オトドケモノ」
オチが容易に読めてしまう。何でも速攻で届けるというアイディアは、まあまあなんだけど。

「何だかんだ銀座」
金持ちを捕まえて育成するという、育成ゲームの実写化みたいな話なんだが、糞のようにつまらない。世話した金持ちが就職した会社のトップだったというのも容易に予想できるオチ。

「メロディに乗せて」
矢口史晴の『ダンスウィズミー』の盗作でないのか。あっちは踊るだけで、こっちは曲に合った行動をするという、ちょっと面倒な設定ではあるが。お気楽な、あっちの方がいいよ。最後の曲が気に入らない。まさにフジテレビっぽい企画だ。

「電話をしてるふり」
まじ、つまらねー。

今回も、時間の無駄の2時間超である。コマーシャルが多いので、録画で、コマーシャル飛ばして観ると、一層、中身の無さが実感される。いつまで続ける気なのかね。

お勧め度:☆★ 特別度:☆★ 俺度:☆

関連するもの


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ローデッド ウェポン1 [外国映画☆☆★]

2022年8月10日(水)
U-NEXT

Loaded Weapon 1
全く笑えない

パロディになっていない、糞つまらないリーサルウェポンのパロディを目指したコメディもどき。カメオの共演者だけは豪華だが、全く仕事しない。
弟に比較して真面目そうな雰囲気のある兄エミリオ・エステベスが、紙だけ伸ばして、マーティン・リッグスもどきになり、ダニー・グローバーの役は、サミュエルだ。
弟のパロディの方が世間的には評価されているな。本作は、「最終~計画」級に切れが無い。
まさに時間の無駄。途中で止めれば良かった。

お勧め度:☆★ 次巻の無駄度:☆☆☆☆ 俺度:☆

予告編など


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画