SSブログ

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ 南北英雄 [亜州映画☆☆★]

2021年1月11日(月)
Amazon Prime

ワンチャイ南北英雄
パチもの感

李連杰の後釜の黃飛鴻、チウ・マンチェク 、テレビでも演じた奴の出戻り。やっぱ李連杰に比べるとショボいわ。強烈なパチもの感。
とは言え、他のワンチャイも観たいぞ。

お薦め度:☆☆★ パチもの度:☆☆☆ 俺度:☆☆

予告編など


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

フリークス 怪物團 [外国映画☆☆☆]

2020年12月30日(水)
Amazon Prime

Freaks
超クラシック

やっと見た。昔、ぴあに高田馬場での連日のような上映の案内が乗っていて、ずっと興味あったんだ。「アンダルシアの犬」と交互に上映していたような。
『悪魔の植物人間』は、本作のリメイクらしい。
不細工なサーカスの花形姉ちゃんの胸糞が粛清される爽やかな話であるが、一体全体何にされてしまったのか形態がつかめない。鳥人間なのかな、ショッカー怪人のほうが気色悪いぞ。サソリ男筆頭に。
出ているのが本物の人たちなので、結構なインパクトあるが、これをタブーとしてはいけない。


お薦め度:☆☆☆ 胸糞度:☆☆ 俺度:☆☆☆★

予告編など


タグ:ホラー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ダーティハリー5 [外国映画☆☆★]

2020年12月27日(日)
BSプレミアム 2020年4月30日 13:00録画

The dead pool.jpg
ストリープの婆ぐらいしか女っ気のないイーストウッド先生(特にキャラハン)だが

シティヒートとか敬老アクションに出演し、も演じないだろうと思ったハリー・キャラハン突然の復活。俺、一応、公開当時映画館でみたぞ。東武松原シネマだけど。同時上映は忘れた。
キャラハンの突然の相手役のテレビレポーターのおばさん、アンタッチャブルでデビューとか、すげーお晩餐デビューの人。
映画は、若き日のジム・キャリーが殺されるロックスター約だとか、つまらないことで有名。やはり、1作目のスコルピオ以外の犯人は、たいしたことなく、こいつもたいしたことない。

なんと、」その後最強の殺し屋となるクワイ=ガン・ジンが犯人だったとは、なんてショボかったんだ。転機は、ダークマンだったんかなぁ。シンドラーじゃないよな。

お薦め度:☆☆★ キャラハン度:☆☆ 俺度:☆☆

予告編など


タグ:アクション
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

パージ:大統領令 [外国映画☆☆★]

2017年4月18日(火) 19:45~
料金:1④00円(会員料金) zTOHOシネマズ日劇2

purge election year
ブ殺し合いからのサバイバル映画

シリーズ、早くも3作目だそうだ。前2作は、観ていない。いや、存在すら知らなかった。1作目は、負け犬の帝王、イーサン・ホークが主演だと。

謎のパ時方。原題の政治に対する何らかの批判メッセージがあると思われるのだが、何も訴えるものを感じなかった。娯楽映画としても、大して面白くない半端もの。

お薦め度:☆☆★ 革命度:☆ 俺度:☆☆

続きを読む


タグ:ホラー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。